SSブログ

パフォスでも子ネコラッシュ・・・そして夕暮れのハーバーサイドへ [旅先のネコたち]

ローマンブティックホテル0708
ローマンブティックホテル0708 posted by (C)JUNJUN
滞在するローマ風ブティックホテルの近くの民家で・・・

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
またしても子ネコ発見です[猫]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
もう一匹・・・

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
奥から見守っているのは、ママでしょうか[exclamation&question]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
草陰に隠れてる子もいます[ひらめき]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
かくれんぼ中[exclamation&question]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
パフォスでも子ネコラッシュですね[猫]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
ネコにも、コミュニティーがある感じ[ひらめき]

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
ここの民家の猫なのか、ノラなのかは不明・・・

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
あらら、あんなところに埋もれてる子が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

キプロス・パフォス0708
キプロス・パフォス0708 posted by (C)JUNJUN
パフォスは、ここハーバーサイドのカト・パフォスと、高台のパノ・パフォスと、大きく分けて2つのエリアに分かれます[ひらめき]

ローマンブティックホテルも、カト・パフォスに位置します[exclamation×2]

キプロス・パフォス0708
キプロス・パフォス0708 posted by (C)JUNJUN
観光客が主に集まるのは、ここカト・パフォスですね[船]

キプロス・パフォス0708
キプロス・パフォス0708 posted by (C)JUNJUN
夕暮れ時のハーバーサイドはロマンチック[ぴかぴか(新しい)]

パフォス・ムサカ0708
パフォス・ムサカ0708 posted by (C)JUNJUN
この辺にはレストランもたくさん出ているので、海を眺めながら、また伝統料理のムサカを食べました[レストラン]

ビールは、ローカルビールのKEO[ビール]

初日、ラルナカで食べたものよりおいしかったかも・・・

パフォスのネコ0708
パフォスのネコ0708 posted by (C)JUNJUN
こーゆーオープンレストランには、やはりネコがいるものです[猫]

キプロス・パフォス城0708
キプロス・パフォス城0708 posted by (C)JUNJUN
海辺に堂々と建つパフォス城[exclamation×2]

この城にも、明日入ってみましょう[ひらめき]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

OMOOMO

パフォスの仔猫かわいい盛り。
ハーバーサイドの夕暮れはロマンチック。
お外を見ながらのお食事もいいですね。
by OMOOMO (2016-07-08 22:52) 

みぃにゃん

凄い数の子猫ちゃんですね~毎年増えていったらどうしてるんだろう?
by みぃにゃん (2016-07-08 23:03) 

ちぃ

わぁっ、ここでもかわいい子たちにたくさん会えたのですねー♪♪海を眺めながら食事、すてきー♪ムサカとっても美味しそうですね♪
by ちぃ (2016-07-09 13:36) 

のらん

パフォスも、素敵な街ですね〜♪
子猫たちがのびのび暮らしているのも素敵(^.^)
by のらん (2016-07-09 14:47) 

JUNJUN

OMOOMOさん
きょうだいのようですが、とてもかわいかったです♪
ハーバーサイドのレストランはいい感じですが、ちょっと観光客が多かったかな?

みぃにゃんさん
確かに、すごい勢いで増えてますね・・・。
でも残念ながら、ノラさんはあまり長生きしないんじゃないでしょうか・・・?

ちぃさん
ここのレストランのムサカは、まあまあ当たりでしたよ。
海と、城を眺めながら食事ができました♪

のらんさん
世界遺産の町だけに、きれいで見ごたえはありました。
でも、リマソールの方が、ネコはたくさんいたかも・・・?
by JUNJUN (2016-07-09 22:07) 

あーる

ちっちゃくてかわいいのがいっぱいいるんですね。無条件に、いいところだなと思ってしまいます。元気に育ってほしいな、子猫ちゃん。
by あーる (2016-07-11 12:18) 

JUNJUN

あーるさん
ネコがたくさんいるところは、無条件にいいところと思ってしまいます♪
きっと今頃、もっと大きくなっているでしょうねえ。
by JUNJUN (2016-07-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。