SSブログ

海辺の街、ラルナカのストリートキャットたち [旅先のネコたち]

ラルナカにて・・・

キプロス・ラルナカ0621
キプロス・ラルナカ0621 posted by (C)JUNJUN
あの城塞の反対側の通りに来てみました[ひらめき]

キプロス・ラルナカ0621
キプロス・ラルナカ0621 posted by (C)JUNJUN
通りの前には、どこまでも海が広がっています[リゾート]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
おっと、さっそくレストランのメニューの下にいるネコを発見[ひらめき]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
とっても人懐っこいネコちゃんでした[猫]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
なんか萌える~[かわいい]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
あっちの、石造りのレストランにも、ネコがいますよ[猫]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
きれいなネコちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
こっち側に、キジネコもいました[ひらめき]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
こちらは、お店の中にネコが入っていますよ[exclamation×2]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
堂々と闊歩しています[どんっ(衝撃)]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
お店の外に置いてある、椅子の周りにもネコ、ネコ・・・

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
椅子の上で昼寝する面白い顔のネコさん[猫]

よく見ると、子ネコが一緒です[ひらめき]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
みんな自由ですね~[exclamation×2]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
おっと、小道に子ネコちゃん[猫]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
あれが親でしょうか[exclamation&question]

貫禄ある歩き方です[どんっ(衝撃)]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
またまた親子ネコ発見[exclamation×2]

ラルナカのネコ0621
ラルナカのネコ0621 posted by (C)JUNJUN
授乳のジャマしてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ラルナカのネコ探索、明日に続きます[ひらめき]

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

みぃにゃん

猫天国ですね。まったりしていて良い環境ですね。
by みぃにゃん (2016-06-21 23:24) 

じゅらまろ

猫ちゃんがいっぱいいていいなあ!!!
by じゅらまろ (2016-06-22 11:17) 

あーる

どこで出会っても、親子の猫ちゃんは、ほっこりしますね。
by あーる (2016-06-22 12:32) 

ちぃ

海も建物も美しいですねー(*^-^*)
ねこの楽園~♪どの猫ちゃんも幸せそうでいいな♪
by ちぃ (2016-06-22 14:40) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさにネコ天国なんですよ~。
人もネコも、みんなおおらかなんです。

じゅらまろさん
それはそれは、パラダイスでしたよ♪
これで、紫外線が強すぎなければもっといいのになあ・・・。

あーるさん
ほんとですね~、和みます♪
今回は子育てシーズンだったらしく、そーゆーシーンがたくさん見られたのですよ。

ちぃさん
ネコさん、本当に細かいことは気にせずに生きている感じでした。
こーゆー雰囲気って、いいですよねえ~。
by JUNJUN (2016-06-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。