SSブログ

ラルナカのプロムナードをうろつくネコ [旅先のネコたち]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
ラルナカの街を、ネコ探索している続きです[ひらめき]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
微妙に長毛なネコ[あせあせ(飛び散る汗)]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
さっきの、ネコがたくさんいたお店です[ひらめき]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
今度は、お店の中に子ネコがいました[猫]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
再び、城門のこちら側に戻ってきました・・・

キプロス・ラルナカ0622
キプロス・ラルナカ0622 posted by (C)JUNJUN
この城門の先がプロムナードになっており、カフェやレストランが連なっています[喫茶店]

日も、西に傾いてきました・・・

キプロス料理・ムサカ0622
キプロス料理・ムサカ0622 posted by (C)JUNJUN
ここでディナーにしましょう[レストラン]

写真は、キプロス名物料理(ギリシャ料理でもある)のムサカ[ひらめき]

ラザニアのパスタの代わりに、スライスしたナスやポテトなどの野菜を入れてグリルした感じの料理です[レストラン]

でも、ツーリスティックなレストランだったせいか、味は微妙・・・

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
カフェ、レストランのテーブルの下にも、探すとネコがうろうろしています[ひらめき]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃんも[猫]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
まるでかくれんぼですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ラルナカのネコ0622
ラルナカのネコ0622 posted by (C)JUNJUN
あ、マンガみたいな顔[exclamation×2]

キプロス・ラルナカ0622
キプロス・ラルナカ0622 posted by (C)JUNJUN
キプロスの伝統スイーツを売る店[ひらめき]

キプロス・ラルナカ0622
キプロス・ラルナカ0622 posted by (C)JUNJUN
おっと、ラルナカ・マリーナ(船着き場)まで来ました[船]

この周りは、ネコがうようよいるんですよ[猫]

その様子は明日・・・
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

沢山の猫ちゃんがいますね。お店の猫なんですかね?出入り自由ってところがいいですね。
by みぃにゃん (2016-06-23 07:43) 

ちぃ

わぁっ、個性的なお顔のねこちゃん(*^-^*)
子ねこちゃんもかわいいなぁ♪自由に生活できてていいですね♪
by ちぃ (2016-06-23 08:30) 

あーる

周りじゅうかわいいのがうろうろしていますね。ムサカ、久々に作ってみようかな。オリーブオイルをたっぷりにするとちょっときついので、あっさり目に。
by あーる (2016-06-23 12:27) 

OMOOMO

マンガみたいな猫ちゃんかわいい。
ムサカっていうんですか、おいしそうですが。
ギリシャに行った時は何だかな~^て感じでしたが。

by OMOOMO (2016-06-23 15:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どうも、お店に出入りしている半ノラって感じでした。
お店の主人も、実におおらかだなと思いました。

ちぃさん
観察してみると、いろんな表情のネコがいるのです。
猫が自由にのびのび暮らせる環境って、いいですよね~。

あーるさん
ムサカ、ご自分で作るのですね~。
野菜とオリーブオイルを多用し、地中海料理はヘルシーですよね♪

OMOOMOさん
ムサカ、お店により当たり外れがあるようですね。
ここのはいまいちでしたが、別の町のレストランで食べたときは、なかなかでした。
by JUNJUN (2016-06-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。