SSブログ

キプロス・ラルナカ到着。ネコたちは・・・ [旅先のネコたち]

6月6日 0:30、羽田からキプロスに向けて出発しました[飛行機]

エアラインは、毎度お世話になっている、空飛ぶ五つ星カタール航空[ひらめき]

カタール航空0620
カタール航空0620 posted by (C)JUNJUN
そのカタールの機内食[レストラン]

今回は、なんと破格の4万2千円で往復航空券が取れましたから[exclamation×2]

キプロス・ラルナカ0620
キプロス・ラルナカ0620 posted by (C)JUNJUN
到着するのは、キプロスの空の玄関口ラルナカ[飛行機]

ラルナカの街のプロムナードです[ひらめき]

キプロス・ラルナカ0620
キプロス・ラルナカ0620 posted by (C)JUNJUN
海沿いをプロムナードが走っています[exclamation×2]

キプロスへは、2013年にマルタへ行った際に4日間だけ立ち寄ったので、ラルナカも今回2度目の訪問です[ひらめき]

キプロス・ラルナカ0620
キプロス・ラルナカ0620 posted by (C)JUNJUN
懐かしいなあ、この通り・・・

あれは、ラルナカ城塞の城門です[どんっ(衝撃)]

キプロス・ラルナカ0620
キプロス・ラルナカ0620 posted by (C)JUNJUN
ラルナカの代表的な歴史的建造物、聖ラザロ教会[ぴかぴか(新しい)]

・・・それにしても、キプロスは暑い[晴れ]

あまりの暑さに、ネコも歩いてないんじゃないかと思ったら・・・

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
あ、いましたよ、カフェの片隅のひょっこりと・・・

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
カフェにちゃっかりネコが出入りしているのも、ヨーロッパのネコ天国らしい風景です[猫]

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
この辺はショッピングストリートなのですが、注意深く観察してると、ネコが見られます[ひらめき]

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
人懐っこい子も・・・

キャットフードの看板0620
キャットフードの看板0620 posted by (C)JUNJUN
スーパーのキャットフード売り場で見つけた、面白い広告[猫]

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
石畳にもひょっこり・・・

ラルナカのネコ0620
ラルナカのネコ0620 posted by (C)JUNJUN
あんなところに、親子猫発見[ひらめき]

こんな感じで、キプロス全土で、子ネコをよく見かけました[猫]

キプロス・ラルナカ0620
キプロス・ラルナカ0620 posted by (C)JUNJUN
今度は、あの城の向こうに行ってみようと思います・・・
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

みぃにゃん

キプロスの猫さんは細身ですね。でも愛想抜群ですね。
by みぃにゃん (2016-06-20 23:24) 

OMOOMO

キプロスいまいち位置関係が分からないので調べようと。素敵な国ですね、ニャンコもそこここにいるんですね。
by OMOOMO (2016-06-21 02:10) 

あーる

カタール航空、会社的にも若干お世話になったらしい。太っ腹なんですよね。国の体質でしょうか。キプロス、かわいいのがいっぱいいて、いいなあ。
by あーる (2016-06-21 12:25) 

ちぃ

おかえりなさーい(^o^)/
美しい街ですね♪ かわいい猫もたくさんいたのですね♪
↓ミケママの赤ちゃんたち、超かわいいですねー♡
by ちぃ (2016-06-21 15:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり今、暑いからですかねえ・・・。
すぐ逃げちゃう子もいるのですが、なつっこい子はこんなふうに寄ってくるのです♪

OMOOMOさん
地中海の東の果て、トルコの南に浮かぶ島国ですよ♪
地中海の島は、どこもネコ天国ですね~。

あーるさん
あのハイグレードなサービスであの低料金は、本当に太っ腹な航空会社だと思います。
キプロスも、いろんなネコがいて面白かったですよ♪

ちぃさん
ミケママの子供たち、少しですが大きくなりました♪
チグが一緒に遊びたいのか外に出たがって、ちと困ります・・・。
by JUNJUN (2016-06-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。