SSブログ

チグとママと子ネコたちと・・・ [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0619
ミケママ&子ネコ0619 posted by (C)JUNJUN
まずは、我が家の子ネコたちからのご報告です[猫]

ミケママと3匹の子ネコたち、みんな元気でした[ひらめき]

子ネコ0619
子ネコ0619 posted by (C)JUNJUN
やはり、若干大きくなったような気がするんですよね・・・

ミケママ&子ネコ0619
ミケママ&子ネコ0619 posted by (C)JUNJUN
でも、こっちが顔出すと、すぐ逃げるんです[ダッシュ(走り出すさま)]

ミケママ&子ネコ0619
ミケママ&子ネコ0619 posted by (C)JUNJUN
なので、ガラス戸越しに撮ってみました[カメラ]

現在、庭はこの親子の貸し切り状態です[exclamation×2]

チグラーシャ0619
チグラーシャ0619 posted by (C)JUNJUN
一方、チグは部屋でゆったり[ひらめき]

チグラーシャ0619
チグラーシャ0619 posted by (C)JUNJUN
でも、時々外を気にして覗いています[exclamation×2]

ぼくがお兄ちゃんだよって、アピールしてるのかな[exclamation&question]


・・・次回は、キプロスのネコの報告をしたいと思います[猫]
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

お帰りなさい。またお土産話楽しみにしていますね子猫worldになっていますね。
by みぃにゃん (2016-06-19 22:03) 

さとみ

お帰りなさい(*^-^*)
子ネコちゃんたち結構大きく
なってますね。
今が一番かわいいときかも!(^^)!
by さとみ (2016-06-20 15:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
まさに、親子の独占場となってしまいました・・・。

さとみさん
ね、ちょっと大きくなったでしょ?
そうですね~、これ以上大きくならなくていいかも・・・。

by JUNJUN (2016-06-20 20:41) 

あーる

ミケママ、しっかり子供たちを守っている感じですね。母は強し! 美人ですが、なかなか気丈な感じです。
by あーる (2016-06-21 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
子育て、順調のようですよ~。
子育て中のミケママ、こう見えてけっこう強いのです。
by JUNJUN (2016-06-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。