SSブログ

キプロスから帰りました [旅先のネコたち]

みなさん、久しぶりです[exclamation×2]

昨夜、無事キプロスから帰り、羽田に到着して1日が経ちました[飛行機]

キプロス、暑かったですよ~[晴れ]

キプロスの子ネコ0618
キプロスの子ネコ0618 posted by (C)JUNJUN
でも、本当にネコ天国でした[猫]

写真もたくさん撮れたので、これから整理するところです[カメラ]

キプロスの親子猫0618
キプロスの親子猫0618 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、キプロスでも、今子ネコが多かったです[猫]

やはり今、産まれて子育ての時期なんですかねえ[exclamation&question]

ミケママの子供たちのことを思い出してしまいました・・・

ミケママは、今うちの庭を占領して子育て中です[ひらめき]

その分、他のネコたちが来れなくなっているようですが、少し前に追いやられたバナナが、私が留守中、一回だけ来たそうです[exclamation×2]

また、チグは留守中、2日間だけ病気をしたそうな・・・

今はすっかり元気ですけどね[ひらめき]

キプロスのネコ、チグ、子ネコたちなど、明日から整理してまたじっくりお伝えしたいと思まいますので、どうぞこれからもよろしくお願いします[ひらめき]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

OMOOMO

お帰りなさい.
キプロスは暑かったですか、こちらも
暑いですよ。
ニャンコちゃんもたくさん。ミケママちゃん
子育て中、またリポート楽しみです。


by OMOOMO (2016-06-19 11:23) 

JUNJUN

OMOOMOさん
キプロスも暑かったですが、帰ってきたら日本も暑いですね~。
子ネコ、帰ってきたらちょっとだけ大きくなっていましたよ♪
by JUNJUN (2016-06-19 20:42) 

あーる

お帰りなさい。日本の暑さは、湿っぽくてまた格別ですよね。かわいい写真、たくさん撮ってこられましたね。
by あーる (2016-06-21 12:23) 

JUNJUN

あーるさん
日本はじとーっとした暑さで、これはこれでこたえますよね・・・。
ええ、キプロスでは、ネコの写真がたくさん撮れてしまったのです♪
by JUNJUN (2016-06-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。