SSブログ

あの子ネコたちは・・・ [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
このキプロス旅行の直前に存在が明らかになった、ミケママの子供たち[猫]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
ね、3匹いるでしょ[exclamation&question]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
ほら、あの茶トラのチビちゃん、チグにそっくりです[ひらめき]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
ちょっとガラス戸を開けてみました・・・
ミケママが、前面に出てきましたよ[exclamation×2]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
しばらくすると、3匹固まって寝ていました[眠い(睡眠)]

ミケママ&子ネコ0613
ミケママ&子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
私が帰るころには、もうちょっとだけ大きくなっているかな[exclamation&question]

ボスネコが外で暴れていたり、不穏な空気もありましたけど、さすがにボスも、子ネコには手を出さないでしょうからね[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

みぃにゃん

子猫ちゃん!3匹もいるのですね!確かにチグちゃんに似ていますね!
by みぃにゃん (2016-06-13 22:29) 

あーる

チグちゃんのきょうだいかあ。かわいいなあ。
確かに、大人猫は子猫をいじめませんね。人間も見習わなければ。
by あーる (2016-06-14 12:19) 

OMOOMO

チグちゃんに3人も兄弟があ。
みんなかわいいですね。
by OMOOMO (2016-06-15 03:13) 

さとみ

子猫、かわいいですね!(^^)!
2か月くらいですか?
by さとみ (2016-06-15 14:40) 

JUNJUN

みいにやんさん
ね、あのチビ茶とらそっくりでしょ?
兄弟でユニット組めるかな?

あーるさん
そうなんです、さすがのボスネコも子猫には手を出さないから安心です。
すくすくと育ってほしいです。
by JUNJUN (2016-06-16 03:07) 

JUNJUN

OMOOMOさん
やっぱり似てますよね?
ミケママの子は、美形が多いようです。

さとみさん
推定ですが、まだ2ヶ月は経ってないと思います。
チグたちを初めて連れてきた時は、もうちょっと大きくなっていたと思いますが…。
by JUNJUN (2016-06-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。