SSブログ

チグ in 段ボール [チグラーシャ]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、今日の寝場所は・・・

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
段ボールの中です[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
ネコ缶が入っていた段ボールが、空になったものです[ひらめき]

チグラーシャ0610
チグラーシャ0610 posted by (C)JUNJUN
なんだかそんなところにすっぽり入っていると、捨て猫みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

チグは、れっきとしたうちの子ですけどね・・・
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

のらん

チグさんがお兄ちゃんになっててビックリ(@@;)
今度はキプロスなんですね♪
どんな猫と会えるのかしらね(^^)
by のらん (2016-06-11 12:01) 

OMOOMO

れっきとした、おうちネコちゃんですよね。
キプロスのどの辺だろう。(ったてキプロス
知らなすぎる)
by OMOOMO (2016-06-11 16:50) 

JUNJUN

のらんさん
私もびっくりしましたよ!
まさかチグの弟、妹が…。
キプロスはネコ天国で、幸せです♪

OMOOMOさん
キプロスは、トルコの南の島国ですが、ギリシャ神話の舞台でもあります。
チグは、すっかり家ネコとして、板に着きました。
by JUNJUN (2016-06-12 19:39) 

あーる

うちでもよく、ココアちゃんが「捨て猫ごっこ」やっていたのを思い出しました(涙)。
by あーる (2016-06-14 12:27) 

JUNJUN

ネコさん、段ボール好きですよね~。
ココアちゃん亡くなって何年だろう?
by JUNJUN (2016-06-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。