SSブログ

夢見るチグ? [チグラーシャ]

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
よく寝ているチグちゃん[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
どんな夢を見ているんでしょう・・・[exclamation&question]

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
それはきっと、ねずみの夢・・・

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
さっきまで、ねずみのおもちゃで遊んでいたんです[ひらめき]

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
きっと夢の中でも、ねずみを追いかけているに違いまりません[exclamation×2]

チグラーシャ0607
チグラーシャ0607 posted by (C)JUNJUN
好奇心いっぱいの瞳が、かわいいのです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

あーる

むかし、故・モモちゃんが、夢の中で何かを追いかけて足をバタバタしていたのを思い出しました。最後には「きー!」とか叫んで自分でびっくりして目を覚ましたり……猫はどんな夢を見るんでしょうね。
by あーる (2016-06-08 12:20) 

OMOOMO

チグちゃん、素敵な夢をみてね。
by OMOOMO (2016-06-09 09:49) 

JUNJUN

あーるさん
やはり、ネコも夢を見るものなのですね!
夢の中でも遊んでいるんですね~。

OMOOMOさん
ありがとうございます。
きっと楽しい夢を見ているに違いありません。
by JUNJUN (2016-06-10 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。