SSブログ

最近暴れん坊のボスネコと・・・ [ブチネコファミリー]

ボスネコ0531
ボスネコ0531 posted by (C)JUNJUN
ボスネコさん、この頃外でよく暴れてるらしく、たびたびケンカのような悲鳴を耳にします[どんっ(衝撃)]

顔も傷だらけなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0531
ココ0531 posted by (C)JUNJUN
そんなボスネコをよそに、熟睡するココ[眠い(睡眠)]

・・・実は、ココと並んで不動のレギュラーであるバナナが、日曜の朝から姿を見せてないんです・・・

バナナといえば、この庭に住んでいるも同然、ほぼ毎日朝一で顔を出していました[ひらめき]

そんなバナナが、一体どうしたんでしょう・・・[exclamation&question]

ボスネコ0531
ボスネコ0531 posted by (C)JUNJUN
実はその日曜の早朝、庭でまた、ネコがケンカしているような悲鳴が聞こえたのです[どんっ(衝撃)]

またボスネコが騒ぎを起こしているな、と思ったのですが、朝雨戸をあけたとき、いつもは既に集まっていることの多いレギュラーたちの姿はなく、なんかものものしい雰囲気でした・・・

ココ、ミケママ、ブチママらは、遅れてバラバラとやってきたのですが、バナナだけが姿を見せず、この朝以来、ずっとあらわれていないのです・・・

ボスネコ0531
ボスネコ0531 posted by (C)JUNJUN
これは推測なのですが、ボスネコがあの朝庭で争い事を起こし、バナナが巻き込まれたのではないでしょうか・・・[exclamation&question]

この頃のボスネコ、気が立っているらしくて、よく周りのネコに八つ当たりしていたとか[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかバナナまでいじめるとは思わなかったのですが、うちの母が、バナナをいじめてるのを見たことがあるそうなのです[exclamation×2]

もしこっぴどくいじめられたなら、ボスネコがうろうろして入る限り、怖くて来られないんじゃないでしょうか[exclamation&question]

今までジョーをはじめとして、ボスネコに追いやられて来れなくなったネコが何匹かいました・・・

バナナもこのまま来れなくなるのではないかと、ちょっと心配です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

またほとぼりが冷めたら、ひょっこりやってくることを祈りますが、どうでしょうねえ・・・
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

みぃにゃん

バナナちゃん心配ですね。そういえばジョーくん来てますか?
by みぃにゃん (2016-05-31 21:40) 

あーる

バナナちゃん、いじめられたのでなければいいけど。ここはボス猫だけが威張っていられる場所じゃないぞ! みんなの憩いの場なのに。
by あーる (2016-06-01 12:36) 

さとみ

バナナちゃん心配ですね。
外の子って1日でもご飯食べに来ないと
何かあったんじゃないかと
心配で。
早く戻ってくるように
お祈りしてます。
by さとみ (2016-06-01 13:55) 

ちぃ

バナナちゃん、心配ですね。無事に帰ってきてほしいですね!
by ちぃ (2016-06-01 15:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョーはとうとう追い出されたのか、最近ちっとも来ないのです・・・。
外での目撃情報はあり、一応元気らしいのですが・・・。

あーるさん
そう、みんなの共用スペースのはずなのに・・・。
こーゆー和を壊す子が一人でもいると、困りますよね・・・。

さとみさん
まさにバナナは、毎日来ていたのでねえ・・・。
でも過去にも、ボスネコによって追いやられたレギュラーがいたんですよね・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
そのうちほとぼりが冷めたら、ひょっこり戻ってくることを期待しているのですが・・・。
by JUNJUN (2016-06-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。