SSブログ

おなじみあの方のママ [ミケファミリー]

ミケママ0601
ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
ミケママ「いつもうちの息子がお世話になりまして・・・」

あらミケママさん、あいかわらずおきれいね[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、細いわね~[ひらめき]

ミケママ0601
ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
ミケママ「あの~、私にもごはんめぐんでくれません[exclamation&question]

ミケママ0601
ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
いーよいーよ、どんどん食べな[exclamation×2]

食べなきゃ痩せちゃうよ[どんっ(衝撃)]

ミケママ0601
ミケママ0601 posted by (C)JUNJUN
でもママも、カメラ向けるとちょっと遠慮するというか、逃げるんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

ひさびさですね~ご飯めぐりってそんなに何件もあるんですね~
by みぃにゃん (2016-06-01 22:35) 

あーる

息子の様子を見に来たのかしら? チグちゃんはいい子にしていて、ますます可愛くなってますよ。母はそっと物陰から見送りつつ、ご飯をもらっていくのですね。
by あーる (2016-06-02 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミケママは、毎日のように来てますよ♪
おそらくミケママは、あちこちにはめぐってないと思いますが・・・。

あーるさん
時々チグとミケママ、窓越しに対目しています。
今でもちゃんと、親子だということはわかるみたいです。
by JUNJUN (2016-06-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。