SSブログ

チグの寝場所・・・野生ネコとの違い [チグラーシャ]

ヤマネコ0530
ヤマネコ0530 posted by (C)JUNJUN
・・・こちら、先週那須どうぶつ王国へ行ったときの、お昼寝中のヤマネコです[眠い(睡眠)]

しかし野生動物は、木の上で器用に昼寝するんですね~[ひらめき]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
そしてうちのチグくんは、ちゃんとに安定した畳の上で寝ています[眠い(睡眠)]

フラットな場所が、一番寝るのには適していますよね[ひらめき]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
そしてたびたび話題に出してますが、よく私のカバンの上で寝ています[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
私も性懲りもなく、だしっぱにしています[あせあせ(飛び散る汗)]
(っていうか、チグがカバンの上で寝るのが、かわいいんですよね)

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
でもやっぱり、一番のお気に入りは座布団なんですよね~[exclamation×2]

ジャマするなよ~、って顔しています[どんっ(衝撃)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

OMOOMO

お外ネコだったチグちゃんしっかり、おうちネコになりましたね。かばんが好きだなんて・・・。





by OMOOMO (2016-05-31 07:25) 

あーる

このお花がらがチグちゃんの優しい色合いにぴったりですね。にゃーって言ってるのかな?
by あーる (2016-05-31 12:23) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ほんと、うちの子になりたては、外が恋しくて夜泣きしてたのに、信じられません・・・。
今では、すっかり安心して室内で寝ていますから。

あーるさん
チグはよく、お話するんですよ~。
にゃーも、その時によって微妙に違うのかもしれません。
by JUNJUN (2016-05-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。