SSブログ

チグの新たな寝場所 [チグラーシャ]

チグラーシャ0529
チグラーシャ0529 posted by (C)JUNJUN
チグの現在のお気に入りの寝場所は・・・

チグラーシャ0529
チグラーシャ0529 posted by (C)JUNJUN
ご覧の通り、この座布団です[ひらめき]

チグラーシャ0529
チグラーシャ0529 posted by (C)JUNJUN
このように、枕の代わりにしたり、座布団の上に体ごと乗っかって丸くなったりします[眠い(睡眠)]

ね、見てください・・・

チグラーシャ0529
チグラーシャ0529 posted by (C)JUNJUN
ぼくのだから、渡さないよ!って顔してるでしょ[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

チグちゃんお気に入りが沢山出来ましたね
by みぃにゃん (2016-05-29 22:08) 

morichan

チグラーシャちゃん、可愛すぎ!
お布団になりたい(笑)
by morichan (2016-05-29 23:17) 

あーる

かわいいー! すごく人間の子供っぽい表情をしますね。
by あーる (2016-05-30 12:14) 

OMOOMO

チグちゃん、誰にも渡したくないって顔ですね。
by OMOOMO (2016-05-30 13:50) 

さとみ

表情豊かでかわいいですねー(*^-^*)
考えていることがわかっちゃうタイプ?


by さとみ (2016-05-30 15:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、気に入った場所は、しばらくはい続けますね。

morichanさん
ありがとうございます☆
時々、人にもくっついて寝ていますよ。

あーるさん
確かに、この子表情が豊かなんですよ。
訴えることが、よくわかりますよね。

OMOOMOさん
もう、自分のものと決めたようですね、この座布団・・・。

さとみさん
気持ちはよく、表情に表れますね~。
わかりやすくてけっこうですが・・・。
by JUNJUN (2016-05-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。