SSブログ

雨が降ろうと・・・そんなの関係ねえ! [ブチネコファミリー]

昨日は雨が降っていたけど・・・[雨]

ココ0528
ココ0528 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、この方は朝から来ましたよ[ひらめき]

いやいや、すごい食い意地根性[exclamation×2]

ココ0528
ココ0528 posted by (C)JUNJUN
よっこいしょっと・・・

ココ0528
ココ0528 posted by (C)JUNJUN
自慢の毛皮を乾かす間もなく・・・

ココ0528
ココ0528 posted by (C)JUNJUN
朝ごはんの待ち体勢です[ひらめき]

本当にうちの周りの連中には、天気は関係ないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

みぃにゃん

天候と空腹は関係無いですよね~
by みぃにゃん (2016-05-28 22:12) 

あーる

ココちゃん、美味しいもののためならば雨が降ろうが槍が降ろうが……皆勤賞でしょうか。
by あーる (2016-05-29 11:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通り!
背に腹はかえられないんですよね~。

あーるさん
やはり人も、食べるためなら努力しますものね。
本能って、恐ろしいですね・・・。
by JUNJUN (2016-05-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チグは色男?!チグの新たな寝場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。