SSブログ

チグは色男?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0527
チグラーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
流し目のチグくん・・・

チグラーシャ0527
チグラーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
それに、センチメンタル(?)な横顔[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0527
チグラーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
アップで見ると、気持~ち色男(?)に見えるのは気のせいでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0527
チグラーシャ0527 posted by (C)JUNJUN
あ、そんなことより、早くトイレ行きたいのね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

横から見たらむないたが厚いみたいに見えますね色男の証拠ですね
by みぃにゃん (2016-05-27 23:51) 

OMOOMO

チグちゃん、整ったお顔、やはり色男ですよ。
by OMOOMO (2016-05-28 11:47) 

ちぃ

チグちゃん、色おとこですねー♪
きれいな毛色だしかわいいなー!!
by ちぃ (2016-05-28 16:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近、めっきり筋肉質になったんですよ~。
男らしくなりましたねえ♪

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
私も見ていて、惚れそうになります♪

ちぃさん
ありがとうございます☆
やはり外へ出ないせいか、毛と体はきれいですね。
by JUNJUN (2016-05-28 21:25) 

あーる

手前味噌ですが、うちの紋次郎も杉良太郎ばりの長し目が得意です。チグちゃんも、なかなかの男前です。
by あーる (2016-05-29 11:58) 

JUNJUN

あーるさん
ネコさんって、よく流し目しますよね。
で、なんだか渋くてカッコよく見えるんです♪
by JUNJUN (2016-05-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。