SSブログ

輝ける5月の庭で・・・ [ブチネコファミリー]

バナナ0505
バナナ0505 posted by (C)JUNJUN
暖かな昼下がり、ぽかぽか日向ぼっこしてるのは・・・

バナナ0505
バナナ0505 posted by (C)JUNJUN
バナナです[ひらめき]

いつもの植木棚からおりて、日向ぼっこですね[晴れ]

茶トラ0505
茶トラ0505 posted by (C)JUNJUN
あの草陰には、茶トラ・・・

ココ0505
ココ0505 posted by (C)JUNJUN
こっちはココ[ひらめき]

キラキラとした日差しが、本当に気持ちよさそう[晴れ]

今、一年でもっとも気候の良い時期かもしれませんね[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

暑い日もありますが爽やかで気持ち良い季節になりましたから外猫さんも活発になりますね
by みぃにゃん (2016-05-05 22:18) 

ちぃ

わぁっ、ココちゃん、なんだか眠そう~(*^-^*)
みんなまったりした雰囲気ですね♪♪
by ちぃ (2016-05-06 08:31) 

あーる

いい季節になってきましたね。
猫も人ものんびりしたい(のに……)。
by あーる (2016-05-06 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
GW中、暑かったですね~。
でも、天気が良くて心地よかったですね♪

ちぃさん
いつもこんな風に、庭で船こいでいます。
そんな光景が、平和ですけどね♪

あーるさん
確かに、心いくまでのんびりしたい・・・。
でも、人にとってはこの時期、なんとなく憂鬱でもありますよね。
by JUNJUN (2016-05-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。