SSブログ

チグの新しいリラクゼーション? [チグラーシャ]

我が家のチグラーシャくんですが・・・

チグラーシャ0506
チグラーシャ0506 posted by (C)JUNJUN
ほら、やっぱり座椅子では寝ません[exclamation×2]

チグラーシャ0506
チグラーシャ0506 posted by (C)JUNJUN
けだるそうに、床で横になっていますよ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0506
チグラーシャ0506 posted by (C)JUNJUN
床に横になりながら、座椅子の底にもたれかかるのが、チグの新しいリラクゼーションスタイルのようです[ひらめき]

チグラーシャ0506
チグラーシャ0506 posted by (C)JUNJUN
微妙に遠い目をしてるし・・・

くつろいでいる証拠でしょうか・・・[exclamation&question]

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

たたみの方が冷たくて気持ちいいのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2016-05-06 22:07) 

あーる

完全に魂の抜けた顔をしていますね。こんなに家の中でくつろいでくれるなんて、飼い主冥利に尽きますよねえ。
by あーる (2016-05-07 00:02) 

OMOOMO

ほょ~んとした顔ですね。
by OMOOMO (2016-05-07 04:52) 

ちぃ

寛いでいましすねーっ、安心しきった顔がかわいいです(*^-^*)
by ちぃ (2016-05-07 07:59) 

のらん

おぉ、幽体離脱かしらっ?!
魂だけ、猫の大集会にでも参加しているのかもしれませんね(^.^)
by のらん (2016-05-07 14:26) 

morichan

暖かくなってきたから、
床のが気持ちいいのかな?
ニャンコは飽きっぽいですからね~(^^;;
by morichan (2016-05-07 22:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かにこの時期になると、人間にとっても畳って心地よいですよね~。

あーるさん
まさに、魂が抜けてる感じなんですよ~。
脱力って、こんな感じですかねえ。

OMOOMOさん
そうそう、リラックスしてるというか、抜けてるっていうか・・・。

ちぃさん
そう、安心してくれているので、こっちもほっとします♪
安全な場所だって、認識してくれてるかな?

のらんさん
おお、神がかり的なことになってきた?!
ネコの幽体離脱集会って、どんな感じなんだろ?

morichanさん
確かに、同じ場所はいずれ飽きますからね。
真夏になったら、どこで寝る気だろ?
by JUNJUN (2016-05-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。