SSブログ

いつもと変わらぬGWの風景 [その他]

GWも後半に差し掛かっていますが・・・

ボスネコ&しっぽ白いミケ0504
ボスネコ&しっぽ白いミケ0504 posted by (C)JUNJUN
うちの庭は、いつもと変わらない風景です・・・

いつもと同じように、ネコがいます[猫]

しっぽ白いミケ0504
しっぽ白いミケ0504 posted by (C)JUNJUN
お、珍しい、しっぽの先の白いミケちゃんです[ひらめき]

この子は、いつもいるとは限りません・・・

ココ0504
ココ0504 posted by (C)JUNJUN
植木鉢で丸くなるココは、すっかりおなじみ[眠い(睡眠)]

ミケママ0504
ミケママ0504 posted by (C)JUNJUN
おっと、誰かが横切りました・・・

ミケママ0504
ミケママ0504 posted by (C)JUNJUN
ミケママです[ひらめき]

ミケママも、いつもおなじみ・・・

GWも、うちの庭の景色はいつもと変わらないですねえ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

あーる

ミケちゃん3匹なんですね。それぞれ模様や色具合が違って、三者三様で可愛いです。
by あーる (2016-05-04 23:52) 

OMOOMO

ニャンコの来るお庭は平和でいいですね。
しっぽ白いミケちゃんかわいいです。
by OMOOMO (2016-05-05 07:42) 

ちぃ

いいですね♪こんなに伸び伸びと過ごせるねこちゃんたち
とっても幸せそう(*^-^*)
by ちぃ (2016-05-05 20:49) 

JUNJUN

あーるさん
白黒も多いですが、うちはミケも多いです。
確かに、みんなそれぞれ特徴があります。

OMOOMOさん
ぷっくりとしていて、意外とかわいいですよね♪
ほんと、ネコがのんびりしてると平和を感じます。

ちぃさん
ネコがのびのびしていると、見ている方も幸せ感じます♪
時間を忘れますね・・・
by JUNJUN (2016-05-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。