SSブログ

逃げ出したチグラーシャ [チグラーシャ]

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです・・・

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
妹が来て、チェリーが喜んだ一方、逃げ出したのはこのチグラーシャ[ダッシュ(走り出すさま)]

チグにとっては、妹は見慣れない人・・・

よく知らない人が来ると、チグは部屋から逃げ出すのです[ダッシュ(走り出すさま)]

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
でも、気になって廊下からのぞいています[目]

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
一体あの人は誰なんだろう?と、一生懸命探っています[ひらめき]

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
妹曰く、「生まれて初めてネコに逃げられた」そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今までも1~2回は会っているはずですが、忘れてるかな・・・[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

警戒心強いですね。でも好奇心も強いから影から見ているのでしょうね。
by みぃにゃん (2016-04-07 22:27) 

mitsuya

チグラーシャちゃんの顔……(^^) 笑っちゃいけないけど笑っちゃいますね。真剣そのものです。早く思い出すといいですね。
by mitsuya (2016-04-08 00:31) 

ちぃ

かわいいー(#^.^#)
えっ、ダレ?ってお顔していますね♪
早く思い出してー、チグちゃん!!
by ちぃ (2016-04-08 07:57) 

あーる

チグラーシャちゃんは、本当に感情が素直に顔に出ますね。びっくりしたんだねえ。大丈夫、やさしいおねえさんですよ。
by あーる (2016-04-08 12:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
これぞ、子ネコの葛藤かな?
気になるには気になるみたいなんですけどねえ。

mitsuyaさん
真剣に考えてますね・・・。
妹にしてみれば、逃げられたのがショックだったみたいです・・・。

ちぃさん
あと2~3回来れば、チグもなれると思うんですが・・・。
妹も、最近はたまにしか来ないからなあ・・・。

あーるさん
なんせ、あのチェリーがあんなに懐くくらいですからね・・・。
チグ、本当にわかりやすい子です。
by JUNJUN (2016-04-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。