SSブログ

久しぶりの再会・・・私もチェリーも [チェリー]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、妹が帰ってきました[ひらめき]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
もちろん、チェリーは大喜び[るんるん]

実は妹が帰ったのは久しぶりで、私は今年初めて会いました[exclamation×2]

元旦に一度帰ってきて以来だったのですが、私は年末年始はポルトガルに旅行中だったもので・・・

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
3か月分、たっぷり甘えるチェリー[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
ひそかにどや顔[どんっ(衝撃)]
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

みぃにゃん

嬉しそうですね!いっぱい甘えたのでしょうね。良かったね!
by みぃにゃん (2016-04-06 21:28) 

mitsuya

チェリーちゃん、ほんとに好きなんですね~(^^)
たしかに、どや顔してますもん。
by mitsuya (2016-04-07 01:39) 

ちぃ

わぁっ、ほんとに嬉しそうですねーっ♪
大好きなんですね、かわいいな(*^-^*) 
by ちぃ (2016-04-07 08:03) 

あーる

チェリーちゃん、本当にわかりやすくドヤ顔してる! このポーズは、本当に好きな人にしか取らないと思うし。よかったねえ。
by あーる (2016-04-07 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、私たちといるときとは、全然表情が違うんですよ・・・。
お互い、満足したようです。

mitsuyaさん
でしょでしょ?
まあ、喜んでくれてよかったですけど・・・。

ちぃさん
こんなふうにされたら、かわいいでしょうねえ・・・。
やはり、人徳かな?

あーるさん
そう、このポーズが物語っています。
ネコの態度って、本当にわかりやすいですよね・・・。
by JUNJUN (2016-04-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0