SSブログ

意外と攻撃的なチグラーシャ! [チグラーシャ]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
かわいらしくておとなしいチグラーシャですが・・・

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
こう見えて、攻撃的な一面もあるのです[どんっ(衝撃)]

こーゆー時にちょっかい出そうもんなら・・・

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
とたんに手が出ます[パンチ]

チグラーシャ0408
チグラーシャ0408 posted by (C)JUNJUN
見てください、意外と鋭い眼光[exclamation×2]

いつでも警戒を怠らないのです[どんっ(衝撃)]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

チョッカイされるのが気に入らないのでしょうね。めちゃくちゃ見てますね。
by みぃにゃん (2016-04-08 23:26) 

mitsuya

あら~、昨日のちょっと不安そうなお顔はどこ行っちゃったんでしょうね~( ̄▽ ̄) ま、そのへんが子猫たるゆえんなんでしょうけどね(^▽^)
by mitsuya (2016-04-09 04:37) 

OMOOMO

お手手もあんよもパーしてますね。
by OMOOMO (2016-04-09 06:07) 

のらん

妹さんが来て、逃げ出しちゃったり。チグラーシャさんは、なかなかびびりんなのね(^.^)
by のらん (2016-04-09 12:14) 

ちぃ

鋭い眼光だけど、、やっぱりかわいいですねーっ♪(^o^)♪
by ちぃ (2016-04-09 13:39) 

あーる

怒ってる! 可愛いお顔ですが、精いっぱい怖い顔をしているのかな? 猫パンチまで繰り出して……
by あーる (2016-04-09 19:45) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
スリスリしたり甘えてくるくせに、こっちからちょっかいだすのは嫌がるのです・・・。
もうちょっと、理解がないかなあ。

mitsuyaさん
そうなんです、強気になったり弱気になったり・・・。
確かに、子ネコならではですね。

OMOOMOさん
思いっきり手足開いているでしょ?
これで殴り掛かってくるのですよ・・・。

のらんさん
確かに、まだビビりなのかも・・・。
多少気が小さいのは間違いないですよ。

ちぃさん
確かに、ちょっとにらんだところもかわいかったりするのです♪

あーるさん
精いっぱい威嚇してますよ!
あんな顔したって、ギャグみたいで怖くないのにねえ。
by JUNJUN (2016-04-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。