SSブログ

しっぽの先の白いミケちゃんの全容 [その他]

ミケ0405
ミケ0405 posted by (C)JUNJUN
お、あのしっぽの先の白いミケちゃんです[猫]

最近、よく来ますね[ひらめき]

ミケ0405
ミケ0405 posted by (C)JUNJUN
いつもは逃げちゃうけど、今回は至近距離で撮影できました[カメラ]

ミケ0405
ミケ0405 posted by (C)JUNJUN
こうしてみると、けっこうふっくらしていますよね[どんっ(衝撃)]

ミケ0405
ミケ0405 posted by (C)JUNJUN
それに、まん丸お目目がキュート[ぴかぴか(新しい)]

この子も、準レギュラーくらいのポジションにいるかもしれません[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

みぃにゃん

女の子なのかな?ふっくらしていて可愛いですね~他のレギュラーとはどうですか?
by みぃにゃん (2016-04-05 22:26) 

あーる

この子もまんまる目玉。ちょっとバナナっぽい表情ですね。ふっくらにゃんこはかわいいな。
by あーる (2016-04-06 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミケなので、女の子ですよ~。
他の子とも、特に仲が悪いとかはないんですけどね・・・。

あーるさん
確かに、体型は似ている・・・。
そう、そのふっくら具合がかわいいんですよね。
by JUNJUN (2016-04-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。