SSブログ

チグのストレス解消法? [チグラーシャ]

チグラーシャ0404
チグラーシャ0404 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャ、また悪さしています・・・

チグラーシャ0404
チグラーシャ0404 posted by (C)JUNJUN
見てください、チグの目の前の新聞紙・・・

チグラーシャ0404
チグラーシャ0404 posted by (C)JUNJUN
新聞紙をビリビリにひっちゃぶいているんですよ[どんっ(衝撃)]

チグ、こーゆー遊びが大好き・・・

チグラーシャ0404
チグラーシャ0404 posted by (C)JUNJUN
ストレス解消にいいのかな[exclamation&question]

チグラーシャ0404
チグラーシャ0404 posted by (C)JUNJUN
古い新聞紙くらいならいいですけど、大事な書類を破かれたら困りますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

みぃにゃん

ストレスあるのかな?チェリーちゃんの方がありそうだけど。
by みぃにゃん (2016-04-04 22:56) 

ちぃ

新聞って音がしたりカサカサ動くからきっと
楽しいのかな(*^-^*) まだまだこねこちゃん
なんですね♪
by ちぃ (2016-04-05 08:31) 

mitsuya

にゃんこ好きですよね〜(*^^*)
新聞とか広告とか、ま、かわいいから許しちゃいますけどね(*^^*)
by mitsuya (2016-04-05 09:08) 

あーる

新聞紙のびりびりは、みんなやりますよねー。重要書類は、たしかに置いておけない。破かれなくても、足跡をつけられたり……
by あーる (2016-04-05 13:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
たしかにチグは、好き勝手やってるしストレスはなさそうなんですが・・・。
チェリーの方がストレスありそうですよね・・・。

ちぃさん
やっぱり、あのがさがさ感がいいのかな?
でも、紙をひっちゃぶくと楽しいのは、なんとなくわかりますよね・・・。

mitsuyaさん
そう、かわいいから許しちゃうのです♪
まあ、所詮新聞紙やチラシですもんね。

あーるさん
足跡も困りますよね・・・。
大事な書類などは、とっととしまっておくに限ります。

by JUNJUN (2016-04-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。