SSブログ

引っ込み思案なお客様 [その他]

バナナ0329
バナナ0329 posted by (C)JUNJUN
バナナ・・・

ミケママ0329
ミケママ0329 posted by (C)JUNJUN
ミケママ・・・

ここまでは普通のレギュラーです[ひらめき]

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
が、今日はもう一人お客さんが来ています[exclamation×2]

草陰でよく見えないけど、時々登場しているしっぽの先の白いミケちゃんです[猫]

バナナ0329
バナナ0329 posted by (C)JUNJUN
いつものレギュラーは、目の前で待っていますが・・・

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
あの子は引っ込み思案なので、なかなか出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ&バナナ0329
ミケママ&バナナ0329 posted by (C)JUNJUN
普通に待っているいつものレギュラー[ひらめき]

ちゃんと3人分出してあげたら、あとからあの子も出てきましたけどね・・・
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

レギュラーの目線が・・・。引っ込み思案にもなりそうですね。
by みぃにゃん (2016-03-29 22:39) 

mitsuya

ニューフェースですか?
ミケちゃん、今度は全身しっかり見てみたいですね(^_^)
by mitsuya (2016-03-30 01:06) 

ちぃ

わぁ、控えめなねこちゃん♪
JUNJUNさんちのねこちゃんたちは穏やかー、威嚇しないのですね♪ ミケちゃん勇気出して、!(^^)!
by ちぃ (2016-03-30 08:08) 

あーる

ちゃんと自分の分を食べるのですね。お行儀のいいこと。うちは、自分のを半分も食べずに人のお皿を狙う悪い輩がいます。
by あーる (2016-03-30 12:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
みんな、いい子たちなのにねえ・・・。
それとも、人(私)が怖かったかな・・・?

mitsuyaさん
全身撮りたいんですけど、どうしてもこのように隠れちゃうんですよね・・・。
ふっくらして、なかなかかわいいですよ♪

ちぃさん
そうなんです、みんな基本的に穏やかなんですよ。
ミケちゃんも、怖がることないんだけど。

あーるさん
いやいや、外の連中は、けっこう好き勝手に食べますよ・・・。
一応全員に行き渡るよう、その場にいる数のお皿は出してるんですが。
by JUNJUN (2016-03-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。