SSブログ

チグの無防備な瞬間 [チグラーシャ]

チグラーシャ0330
チグラーシャ0330 posted by (C)JUNJUN
気が付くと、チグがヘソ天してました[ひらめき]

チグラーシャ0330
チグラーシャ0330 posted by (C)JUNJUN
まあ、なんて無防備な恰好[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0330
チグラーシャ0330 posted by (C)JUNJUN
おなかを突っつきたくなりますね[exclamation×2]

チグラーシャ0330
チグラーシャ0330 posted by (C)JUNJUN
危機を感じて(?)、姿勢を戻したチグラーシャ[ひらめき]

チグラーシャ0330
チグラーシャ0330 posted by (C)JUNJUN
これも、うちが安全ってわかってくれている証拠ですね[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

すっかり家が一番安全だと分かったということでしょうね!
by みぃにゃん (2016-03-30 22:48) 

mitsuya

ふふふ、とうとうチグラーシャちゃんもヘソ天で寝るようになりましたか(*^^*)
よかったよかった。
by mitsuya (2016-03-31 08:16) 

あーる

おなか、もふりたいですよねー。
ほんと、安心しきっている様子がまたほほえましいです。
暖かくなると、へそ天の季節でもありますが。
by あーる (2016-03-31 12:58) 

ちぃ

伸び伸びへそ天かわいいですね♪
安心してる顔、ちょっと甘えた表情がお家ねことして
落ち着いた雰囲気ですねっ(*^-^*)
by ちぃ (2016-03-31 15:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それがわかってくれて、本当によかったですよ。
もうチグだけは、危ない目に遭わせたくないですから・・・。

mitsuyaさん
時々このようにして寝ています♪
このポーズを見ると、こっちも安心しますね。

あーるさん
ほんと、おなかを触りたい衝動に駆られます。
暖かくなると、やたら体をおっぴろげますよね♪

ちぃさん
おかげ様で、すっかり家ネコらしくなりました。
このヘソ天ポーズは、ネコのかわいい寝相べスト3に入りますよね♪
by JUNJUN (2016-03-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ込み思案なお客様ずんぐり姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。