SSブログ

チェリーの思わぬ天敵?! [チェリー]

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
チェリー・・・

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
室内をすごすご移動・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
実は現在チェリーには、家の中に天敵がいるのです[exclamation×2]

<チグラーシャ0328
チグラーシャ0328 posted by (C)JUNJUN
天敵とは、ほかならぬチグ[ひらめき]

チェリーが室内にいると、後ろから狙って襲い掛かったり、やんちゃぶりがすごいです[exclamation×2]

もちろんチグは遊びたいだけで、悪気はないのですが・・・

チグラーシャ0328
チグラーシャ0328 posted by (C)JUNJUN
おまけにチェリーが寝ているそばを走り回って、あっち行ったりこっち行ったりして遊んでいるので、チェリーがイラついて一人で怒っています[むかっ(怒り)]

遊びたいのに相手にしてもらえないチグもかわいそうなんですが、チェリーにしてみたら、かなり迷惑なんでしょうねえ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

みぃにゃん

まだ子猫だからね~でも可愛そう~
by みぃにゃん (2016-03-28 22:48) 

mitsuya

分かります。わが家のたなみちゃんともっちゃんの関係が同じです(^^)
チグラーシャちゃん、全然悪気ないんだよね(^^)
by mitsuya (2016-03-29 00:34) 

ちぃ

あららーっ、チグちゃんは一緒に遊びたいのですね、
でもチェリーちゃんは大人ねこだから まったり過ごし
たいのですね。チェリーちゃん、あと1年は我慢かなぁ☆
by ちぃ (2016-03-29 08:11) 

かずあき

こんにちは
我が家の場合は、ニャンにたいして2二人が
その関係です。ニャンは、とっておきの
隠れ家(6畳間の押入れと4畳半の押入れ)が、
ありますので大丈夫。
by かずあき (2016-03-29 12:34) 

あーる

年齢が違いすぎるんでしょうね。チェリーちゃんは、茶飲み友達ならともかく、こんな若い子に遊ぼうって言われても困っちゃうんだろうなあ。
by あーる (2016-03-29 12:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーにしてみれば、いい迷惑ですね・・・。
チグは、無邪気に遊んでるだけなのですが。

mitsuyaさん
そうです、悪気はないんです。
先住ネコさんはどこも、新入りネコさんに悩まされるんですかね。

ちぃさん
そうですね~、時期に落ち着くと思うんですが・・・。
そう、一緒に遊びたいのに、チェリーが相手してくれないんですよ。

かずあきさん
若いネコさんは、どこも元気があるようですね。
ニャンさん、逃げ場所があってよかったです。

あーるさん
そうですね~、孫とおばあちゃんくらい違うはずですから・・・。
お子ちゃまの相手させられるのは、チェリーはうざいかな?
by JUNJUN (2016-03-29 18:55) 

tama

先住猫を優先してあげないと可哀想ですよ。
新入りさんは甘やかしてはいけません。
最初の躾です。
by tama (2016-03-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。