SSブログ

よく食べてよく遊び・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0208
チグラーシャ0208 posted by (C)JUNJUN
夜になると、おもちゃで遊んだり、暴れだすチグラーシャですが・・・

チグラーシャ0208
チグラーシャ0208 posted by (C)JUNJUN
遊び疲れると、このようにぐったりしています[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0208
チグラーシャ0208 posted by (C)JUNJUN
そして睡眠体制に入ります・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0208
チグラーシャ0208 posted by (C)JUNJUN
よく食べてよく遊び、よく寝る・・・

若いですね・・・

最近、チグラーシャのお気に入りのおもちゃや、好きな食べ物もわかってきました[ひらめき]

食べ物は、エビ、カニが好きみたいですよ[exclamation×2]

やれやれ、高級志向ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

正に子供ですね。ねこはカニや海老いけるのですね~
by みぃにゃん (2016-02-08 22:19) 

OMOOMO

チグラーシャちゃん、すっかりおうちねこ。
エビ、カニとは贅沢な。
by OMOOMO (2016-02-09 06:18) 

あーる

チグラーシャちゃん、遊び疲れてそのままスイッチ切れちゃうのが子猫っぽくてかわいい。
by あーる (2016-02-09 12:46) 

ちぃ

満足そうに脱力してるのがかわいいですねー(´艸`*)
カニやエビが好きなんて美味しい物って子ねこでも
しっかり分かるのですね♪
by ちぃ (2016-02-09 12:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
イカはネコにはあまり良くないと聞いていますが、エビ、カニはいけるのではないでしょうか?
ぜいたく品ですどね・・・。

OMOOMOさん
すっかり家ネコになって、食べまくっています。
ぜいたく品も、覚えるようになりましたね・・・。

あーるさん
そうなんですよね、暴れてたと思ったら、いつの間にかぐったり寝てるんですよ・・・。
大きくなったけど、まだ子供ですね。

ちぃさん
若いうちから、ぜいたくさせちゃいましたね・・・。
一方、最近なぜか刺身は、あまり食べなくなりました・・・。
by JUNJUN (2016-02-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。