SSブログ

チェリーとチグラーシャ [チェリー]

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
我が家には、チグラーシャの先輩がいます[ひらめき]

いわずと知れたチェリー・・・

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
チェリー、やはりチグラーシャの存在がおもしろくないらしく、近づいたりそばを通ったりすると、フーッって怒るんですよ[むかっ(怒り)]

最初はスリスリしたり挨拶したりしていたチグラーシャも、あまりチェリーには近寄らなくなりました・・・

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
が、今日は思いのほか至近距離で寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
ちょっと暗いですが、背中を並べていますよ[exclamation×2]

お互い近くにいること、わかってないのかなあ・・・[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃんやっぱり怒ってるのですね。いつか距離縮まったらいいですね。
by みぃにゃん (2016-02-07 22:56) 

morichan

ちょっとずつ、仲良くなっていく光景は、
なんとも言えず嬉しいですよね!
チェリーちゃんとのネコ団子、
ぜひ見たいですね(^_-)
by morichan (2016-02-07 23:38) 

あーる

すごく仲好くはなれなくても、お互いの存在を気にせずにいる感じですね。そういう距離感が一番楽かもしれませんよ。
by あーる (2016-02-08 12:51) 

ちぃ

並んで寝てるなんてかわいい!(^^)!
チェリーちゃんもそのうちチグラーシャちゃんの存在に
なれそうな気がしますよねー♪♪
by ちぃ (2016-02-08 18:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり先住ネコとしては、おもしろくないようで・・・。
まあ、トラブルにならなければよし、といしています。

morichanさん
チェリーもチグが遊んでると、一緒に遊びたいのかうらやましそうに見ています。
ネコ団子は・・・夢のまた夢かな・・・?

あーるさん
私も、適度な距離感があるのがいいと思います。
今のところケンカにはなっていないので、とりあえず問題はないかとは思っています。

ちぃさん
幸か不幸か、チェリーももうチグをいじめるだけの気力がないので、気に入らないけど無視しているのだと思います。
このとき並んで寝ていたのは、やはりお互い隣にいることに気づいてなかっただけのような気がします。
by JUNJUN (2016-02-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。