SSブログ

春カラーのチグラーシャ? [チグラーシャ]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
さんざん遊び疲れて、ぐったり寝ているチグラーシャ[バッド(下向き矢印)]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
こんなふうにおとなしくなることは、寝ているときくらいしかありません[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
寝ているときこそ、写真をじっくり撮れるというもの[カメラ]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
見てください、肉球も唇も、鮮やかなピンクですよ[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0209
チグラーシャ0209 posted by (C)JUNJUN
一足早く、春の装いですね[かわいい]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

みぃにゃん

寝てるときってすごく可愛いですよね。
安心できる場所なんだなとかおもったりします。
ピンクの肉球可愛いです!
by みぃにゃん (2016-02-09 21:56) 

あーる

きれいなピンクの肉球。桜の花のようですね。
無邪気な寝顔が可愛いです。
by あーる (2016-02-10 12:54) 

ちぃ

長ーくなって寝てる姿、かわいいですね(*^-^*)
いいな、ピンクの肉球ってかわいいな♪おしゃれねこ
ちゃんですね♪
by ちぃ (2016-02-10 15:59) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
動物の寝顔って、どうしてこんなに無邪気でかわいいんでしょうねえ~。
見てるだけで、癒されますよ♪

あーるさん
毛色がオレンジで肉球がピンクなので、カラフルです♪
チグのコーディネート、参考にしようかな(笑)。

ちぃさん
最近外へ出さないせいか、手足はきれいです♪
電気カーペットで、いつものびのび寝ていますよ。
by JUNJUN (2016-02-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。