SSブログ

チグラーシャはいつも元気です! [チグラーシャ]

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
先週、大騒ぎの果ての去勢手術後も、元気でやんちゃなチグラーシャです[パンチ]

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
あのおっぴろげた足の間に、少し変化がありますが・・・

食欲は相変わらず旺盛だし・・・

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
毎晩おもちゃで遊んで暴れたり・・・

チグラーシャ0206
チグラーシャ0206 posted by (C)JUNJUN
家ネコらしい(?)楽しみ方を覚えています[ひらめき]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

すっかり家猫さんですね。チェリーちゃんとはどんなかんじなんでしょう?絡みとかあるのかな?
by みぃにゃん (2016-02-06 22:44) 

ちぃ

「ここがボクのお家だよー」って言ってるみたいな顔ですね(*^-^*)安心しきった表情や仕草、かわいいですね♪♪
by ちぃ (2016-02-07 08:15) 

あーる

チグラーシャちゃんすっかりくつろいでますね。コロコロしてかわいいなあ。冬だから、毛も厚くなっているのかな。
by あーる (2016-02-07 15:06) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
今日の記事でも書きましたが、チェリーがチグの子と気に入らないらしくて、チグが近づくと怒るんですよね・・・。
でも、チグはめげずに暮らしてますが。

ちぃさん
やっと家ネコとして、なじんでくれました♪
去勢手術前後から外へ出してないですが、今のところ家で落ち着いてくれています。

あーるさん
すっかりもこもこで、ふっくらですよ~。
そういえば最近、室内によくチグの毛が落っこちていますね・・・。
by JUNJUN (2016-02-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。