SSブログ

家の中にこの方あり! [チェリー]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
最近、外ネコの話題ばかりで、チェリーがめっきり登場しませんでしたが・・・

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
チェリーもこのとおり健在ですよ[ひらめき]

夏の後半からは、毎日おうちで大人しくしていました[ひらめき]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
ところで、どこに乗っているか、わかります[exclamation&question]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
なんと、オーブントースターの上なんです[ひらめき]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
うちにいるときは、好き放題[どんっ(衝撃)]

毎年夏は出ずっぱりで、涼しくなるまでそんな生活を続けていましたが、やはりチェリーも歳なんでしょうかねえ・・・
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

みぃにゃん

チェリーちゃん久しぶり!最近夜遊びはどうなのでしょう?
夜も少し肌寒くなってきたから家で待ったりしてるのかな?
by みぃにゃん (2015-09-13 00:43) 

mitsuya

いいじゃないですか(*^^*) 目につくところに居てくれるとホッとしますよ。少々ジャマでも……(*^_^*)
by mitsuya (2015-09-13 10:26) 

ちぃ

チェリーちゃん、どうしてるかなぁと思っていたら
すっかりお家ねこさんになっていたのですね!(^^)!
ジャストサイズみたいだけど居心地いいのかなー(笑)
by ちぃ (2015-09-13 12:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
時々は外へも出るんですけど、以前の夏行動に比べると、はるかに家で過ごしていることの方が多いですね。

mitsuyaさん
確かに、そばにいると安心しますね♪
ええ、これはちょっと邪魔です・・・。

ちぃさん
多分、この程よいひんやり感が心地いいんでしょう。
だいぶ、家ネコのポジション取り戻してますよ。
by JUNJUN (2015-09-13 20:06) 

OMOOMO

チェリーちゃん、家猫の位置を確保してますね。
威風堂々ですね。
by OMOOMO (2015-09-13 20:08) 

JUNJUN

OMOOMOさん
どこにいても、堂々としています。
やはり、うちの女王様だと思っているみたいです。
by JUNJUN (2015-09-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。