SSブログ

ジョーとともにある日々 [ジョー]

ジョー0911
ジョー0911 posted by (C)JUNJUN
2011年の夏、子ネコのころ、突然うちに迷い込んできたジョー[ひらめき]

まだほんの、生後2か月くらいなのに、ママにも付き添わず、一人でやってきたのでした[exclamation×2]

ジョー0911
ジョー0911 posted by (C)JUNJUN
たちまち、うちの庭を縄張りにしてしまって、徐々に縄張りを拡げつつ、あれから4年経った今も、うちを活動拠点にしています[ひらめき]

ジョー0911
ジョー0911 posted by (C)JUNJUN
時々姿を見せない日や、足が遠のく時期があるけど、全く問題なし[exclamation×2]

また必ず戻ってきますから、ジョーは本当に安心です[るんるん]

これからも、ずっとそばにいてね[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

mitsuya

ジョーくん、やっぱり賢いんですよ。生後二ヶ月から一人なんて苦労したんでしょうね。きっとジョーにしてみたらJUNJUNさんは実の親よりも大切な存在なんですよ(^^)
by mitsuya (2015-09-11 23:37) 

みぃにゃん

そうそうジョーくんあってのお庭?ですよね。
ジョーくんがほんとはボスになってほしかったなぁ。
せめてこのお庭だけでもなってほしかった
by みぃにゃん (2015-09-12 00:52) 

ちぃ

必ず帰って来るジョーくん、子ねこから過ごしてるこのお庭が自分の帰る場所と思っているのですね(^o^)
by ちぃ (2015-09-12 08:32) 

あーる

子猫時代からのお付き合いになると、自然と愛着も湧いてきますね。ジョー君、ちゃんとここのおうちの子になっちゃえばいいのに―
by あーる (2015-09-12 10:52) 

morichan

安心させるなんて。
なんてカッコいいの、ジョー*\(^o^)/*
お名前に負けず、実にオトコ前だわっ。
by morichan (2015-09-12 12:30) 

のらん

子猫ちゃんたち、茶トラは2匹、そろってるんですね〜。グレーちゃんは、どうしたかな?やっぱり拾われた可能性が高いのかも?ジョーくんは、2カ月で親離れってことだけど、それってめずらしいと思う。。でも、ジョーみたいに、どこかで幸せになってるかも?!(^.^)
by のらん (2015-09-12 13:40) 

JUNJUN

mitsuyaさん
子供のころから利口でそつなく、度胸があって、悪運の強い子でした。
大切な存在に思われているかどうかはわかりませんが、ジョーとは、何等かの縁があったんだと思います。

みぃにゃんさん
そうそう、かつてはジョーがボスだったのに・・・。
今では、あのボスネコに押されてしまっていますね(汗)。

ちぃさん
今では、だいぶ縄張りも広げていますが、ここが重要な拠点であることは変わりないようです。
うちは、ずーっといてもらっていいんですけどね。

あーるさん
もう、長い付き合いですからね~。
それだけに、これからもずっといてほしいです。
うちの子になってくれていいのに・・・。

morichanさん
度胸が据わってて、意地らしくて・・・。
なかなか粋なヤツでしょ?

のらんさん
そうですね~、はぐれた(拾われた)先でも、ジョーのようにたくましく生きていけるといいですけど・・・。
まあ、ジョーのようなヤンチャで無鉄砲な子ネコは、まれですね。
生後2か月というのは推定ですが、もっと小さかったかもしれません・・・。
by JUNJUN (2015-09-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。