SSブログ

見つめるナッツ [ブチネコファミリー]

ナッツ0910
ナッツ0910 posted by (C)JUNJUN
このところ、ナッツの話題ばっかりですが・・・

ナッツ0910
ナッツ0910 posted by (C)JUNJUN
このように、おとなしく撮影にも応じてくれるんです[カメラ]

ナッツ0910
ナッツ0910 posted by (C)JUNJUN
臆病に見えて、意外と度胸が据わっているのかも[exclamation&question]

ナッツ0910
ナッツ0910 posted by (C)JUNJUN
なんか好奇心いっぱいの目で、家の中を見てるし・・・

ナッツ0910
ナッツ0910 posted by (C)JUNJUN
窓辺にスリスリ[るんるん]

うちの子になりたいのなら、いつでも歓迎するよ[exclamation×2]

・・・でも、寒い季節になったら、入ってくると思うんですけどね[ひらめき]
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

OMOOMO

ナッツちゃん可愛い、早くおうちの子になってね。
junjunさん、開けた~~。うれしいです。
by OMOOMO (2015-09-11 01:58) 

mitsuya

いやあ、ワタクシ実はジョー&ココ派だったんですがナッツちゃん可愛いですね~(*´ェ`*) うんうん、そのままJUNJUNさんちの子になっちゃいな(^^)
by mitsuya (2015-09-11 04:01) 

ちぃ

ナッツちゃん、かわいい目ですねーっ、寒くなって
お家に入るのが楽しみだな(^^♪
by ちぃ (2015-09-11 09:04) 

あーる

そうか。まだお外の方が気持ちいい季節ですよね。もう少しの辛抱かな? ナッツちゃん、お屋根と御飯が待っているよ。
by あーる (2015-09-11 12:30) 

JUNJUN

OMOOMOさん
よかった~。
なんの不具合だったんでしょうね・・・。
ナッツ。今年こそはうちの子になってくれるかな?

mitsuyaさん
ありがとうございます☆
ココと比べると、若干地味目なナッツですが、子供のころから、愛くるしいなあ~と思っておりました。

ちぃさん
寒くなると、うちの中に昼寝しにくるんですよね~。
今年は、そのまま住み着いてくれないかなあ・・・。

あーるさん
夏はどうしても、外がいいみたいです。
そうそう、3食昼寝つきだよ~。
by JUNJUN (2015-09-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。