SSブログ

あれ以来ミケファミリーは・・・ [ミケファミリー]

ミケママ0913
ミケママ0913 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、あれからも時々、子供を連れてやってきます[ひらめき]

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
ただ、やっぱり子ネコは、茶2匹のみ・・・

グレーの子はいません・・・

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
これは先日の雨上がり、植木鉢でくつろぐ子ネコたちですが[雨]

グレーの子連れていかれた説が有力ですが、のらんさんのご意見によると、ボランティアの人に保護されたのではないか、ということです・・・

うちの近所でも去年あたりから、ノラネコに避妊・去勢手術を施すなどの、地域猫ボランティア活動が行われているのです[猫]

私も、その人たちが今回の件に関わっている可能性はあると思っていました[ひらめき]

そーゆー人たちが、外でノラの子ネコを見かけたら、なるべく早いうちに保護しようと思うでしょう・・・

ただ、いまだにそのボランティアの正体はわからず・・・

どの範囲で、どの程度活動しているのかも不明です[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ0913
ミケママ0913 posted by (C)JUNJUN
もしボランティアの人の仕業なら、いずれ残りの子ネコも保護されて、ミケママも手術済みになるかも[exclamation&question]

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
どこのだれかわからない人に連れていかれるくらいなら、残り2匹だけでも、うちの子にしたいですね・・・

ボランティアの人が関わっているなら、悪いようにはしないでしょうけど、万が一無責任な人の手に渡ったら・・・

グレーの子は、絶対に幸せになっていてほしいと思いますが。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

みぃにゃん

そういえば耳カットされている猫さんがかいましたね。ボランティアの方は安心ですが里親になるかたがどんなお家か不安になりますよね
by みぃにゃん (2015-09-13 22:33) 

mitsuya

幸せになってくれるなら文句は言いませんが、なぜグレーの子だけ?って疑問が残ります(-_-;)JUNJUNさんがおっしゃるように変わっった毛並みで貰い手がつきやすいからなのかななんてうがった見方もしてしまいますね(T_T) 
by mitsuya (2015-09-14 02:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、こっちは、どんな人に引き取られたかわかりませんからね・・・。
うちに来る子のほとんどは耳カットになっていて、免れてる子は、ジョーと、このミケママくらいかな?

mitsuyaさん
一番きれいな子を連れて行ったのかな?なんて思ってしまいますね・・・。
連れて行った方は、実際ファミリーが何匹いたのかも把握してなかったのかもしれませんが・・・。
by JUNJUN (2015-09-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。