SSブログ

ジョーの静かな登場 [ジョー]

ジョー0904
ジョー0904 posted by (C)JUNJUN
古株レギュラーで、我が家に当然のようにやってくるジョーですが・・・

ジョー0904
ジョー0904 posted by (C)JUNJUN
登場は、いつも静かです[眠い(睡眠)]

ジョー0904
ジョー0904 posted by (C)JUNJUN
いつの間にかやってきて、鳴くでも主張するでもなく、このように庭先に座り込んでいます[どんっ(衝撃)]

中にいる人間が外に目をやって、ああ、来てたの?って気づく感じです[ひらめき]

ジョー0904
ジョー0904 posted by (C)JUNJUN
だから、中の人が気が付かないと、スルーしてしまう可能性もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで、せっかく来てくれてたのに、気づかず無視していたらごめんね[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

mitsuya

やはり男は物静かであるべきなんだよねジョーくん? でも最近ちょっと食いしん坊だけど( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-09-06 01:28) 

ちぃ

ジョーくん、いいですねーっ♪
静かなオトコって猫の世界でもモテ男くんなのかな?
(´艸`*)
by ちぃ (2015-09-06 07:53) 

みぃにゃん

流れ者っぽい登場の仕方ですね。男らしくていいかも?でも食べるものは食べないとね!
by みぃにゃん (2015-09-06 09:54) 

morichan

性別って関係してるのでしょうか?
わが家も女子ニャンはギャーギャー騒ぎますが、
男子ニャンは物静か。
いつも背中で語ってます(笑)
by morichan (2015-09-06 18:20) 

JUNJUN

mitsuyaさん
そうそう、現役引退(?)したからね~。
黙って座ってるときのジョーは、なかなか渋くてダンディー(?)なんですよ。

ちぃさん
うーん、モテるのかなあ・・・?
ボスネコの前でも冷静なら、もっとかっこいいんだけど・・・。

みぃにゃんさん
子供のころから、流れ者だったジョー・・・。
食べるのはうちで、と、ほぼ決めてるみたいです・・・。

morichanさん
そうなんですよね~、♀の方がよく鳴くんですよね・・・。
女は、おしゃべりなのかな?
by JUNJUN (2015-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。