SSブログ

ほんとは姉妹なのに・・・ [ブチネコファミリー]

ナッツ&バナナ0903
ナッツ&バナナ0903 posted by (C)JUNJUN
ナッツが食べてるところ、バナナがやってきました[ひらめき]

ナッツ&バナナ0903
ナッツ&バナナ0903 posted by (C)JUNJUN
バナナも食べたそうにしていますが・・・
(でも、バナナは朝から何度も来てるので、既に食べてるはずなのですが・・・)

ナッツ&バナナ0903
ナッツ&バナナ0903 posted by (C)JUNJUN
気になるのは、バナナがナッツに対して、遠慮がちに見えること・・・

バナナ0903
バナナ0903 posted by (C)JUNJUN
バナナ、ナッツがお姉ちゃんだってことは、わかってないかな[exclamation&question]
(ココのことはわかっているみたいです)
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

その辺はやりわかってないのでしょうね。分かっていたらこっちが驚くことがきっと多いでしょうね。意外な兄弟とかいそう・・・。
by みぃにゃん (2015-09-03 23:02) 

ちぃ

バナナちゃん、何度も来るのは外遊びしてお家に帰って来る感覚なのでしょうか?(*^_^*)
お姉ちゃんって分かったら甘えるのかな♪
by ちぃ (2015-09-04 08:44) 

あーる

……お父さんが違うから?
by あーる (2015-09-04 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、ネコの血縁って、どこでどうつながっているやら・・・。
自分たちでも、やっぱりわからないかな?

ちぃさん
そうですね~、もうおうちに帰ってくる感覚で、うちへやってきます♪
ココには甘えてますけど、ナッツはまだ距離があるのかな?

あーるさん
確かに、違うでしょうね・・・。
産まれたタイミングも1年違うし・・・。
by JUNJUN (2015-09-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。