SSブログ

うちに入りたいナッツ? [ブチネコファミリー]

ナッツ0902
ナッツ0902 posted by (C)JUNJUN
すっかりレギュラーに返り咲いたナッツ[ひらめき]

ナッツ0902
ナッツ0902 posted by (C)JUNJUN
外の様子をうかがいながらですが・・・

ナッツ0902
ナッツ0902 posted by (C)JUNJUN
何か考えてる様子・・・

ナッツ0902
ナッツ0902 posted by (C)JUNJUN
うーんこれは、うちに入りたいと思っているのでしょうか・・・[exclamation&question]

ナッツ0902
ナッツ0902 posted by (C)JUNJUN
冬寒いときは、よくうちに入ってきました[exclamation×2]

今年も寒くなれば、うちに入ってくるかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

続々とおうちにはいってくる子が増えていきますね。チェリーちゃんとの相性はどうなんでしょう?
by みぃにゃん (2015-09-02 22:19) 

mitsuya

カフェテラスはミケママ親子に譲ってJUNJUNさん家の子になっちゃえばいいのに(^^) ねぇ?
by mitsuya (2015-09-02 22:33) 

ちぃ

「入ってもいい?」ってお顔ですね(^o^)
かわいいなー♪♪
by ちぃ (2015-09-03 08:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
入りそうで、みんななかなか室内には定着しないのですが・・・。
チェリーは、最近すっかり弱くなってしまって、外ネコにも負けていますが、ナッツなら温和だし大丈夫じゃないかなあ・・・。

mitsuyaさん
なるほど、庭は親子の縄張りですか。
その親子も、そろってくるときと来ないときがあるからなあ・・・。

ちぃさん
恐る恐る様子を見てますね~。
もじもじしながら、スリスリもするんですよ♪
by JUNJUN (2015-09-04 01:06) 

あーる

確かにねー、おうちに入ってくれるには気温も大切な要素かもしれませんね。
by あーる (2015-09-04 12:37) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんですよね、どうしても暖かい時期は、外の方がいいみたいで・・・。
by JUNJUN (2015-09-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。