SSブログ

ゴージャスな毛皮のココと、恋バナの続き・・・ [ブチネコファミリー]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
夏痩せしないココ・・・

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
デブに見えるのは、モコモコの毛のせいじゃないかと書きましたが・・・

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
暑くないの[exclamation&question]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
ココ「大丈夫よ[exclamation×2]
 私の毛皮は通気性に優れていて、熱も遮断してくれるから[ひらめき]

シルクのような毛皮、なのですね・・・


・・・ところでこの前書いた、私と同じ6月生まれの意中の人、9日が誕生日だと記憶していたので、昨日、

「私と同じ6月生まれだよね?今日じゃなかったっけ?おめでとう」

という内容のお祝いの言葉を、LINEで送りました[次項有]
(彼との連絡は、LINEです)

で、「私の誕生日は4日でした。おめでとうと言って」

と、とりあえずはそこで締め、その返事次第で、「一緒にお祝いしない?」と持ち掛けてみることにしました。

そしたら、その日のうちに返信がきたのですが

「今日が誕生日でした。〇歳になりました~。友達にお祝いしてもらいました~。JUNJUNさんもおめでとう」

という内容でした・・・

それはいいのですが、「一緒にお祝いしよう」と持ち掛けようとして「友達に祝ってもらった」と返されると、「ふ~ん、よかったね・・・」って感じになってしまい、なんだか誘いにくくなってしまいました・・・

あくまで「友達」なので、嫉妬する必要はないのですが、なんだか後が続かない展開になってしまって、ちょっと弱っています・・・

こんなことなら、最初からたたみかけちゃえばよかったかなあ・・・

参考になるご意見お持ちの方がいたら、どうかお寄せください・・・
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

OMOOMO

押しの一手です。
通気性のある猫それはそれでよいですね。
by OMOOMO (2015-06-10 21:26) 

みぃにゃん

そこで私たち一緒にお祝いしたかった~といれて見たらどうでしょう?
by みぃにゃん (2015-06-10 22:44) 

mitsuya

そこですかさず、「え、いいなあ、じゃあ今度は私のお祝い付き合ってよ」でいきましょう(*^^*) 当然LINEの絵文字はジタバタ動いてる奴で(*^^)v
by mitsuya (2015-06-11 08:21) 

ちぃ

「じゃぁ、今度は わたしとも、6月同士で一緒にお祝いしませんかー?是非~」みたいな感じで誘ったらどうでしょう
(*^-^*)
by ちぃ (2015-06-11 08:37) 

あーる

お祝い、私の分も合わせてもういっぺんやりましょう! くらいの押しの強さでもいいかも。相手の方の感じが分からないのですが、お誘いとしては不自然じゃないと思いますよ(経験が浅いので……うーん)。
by あーる (2015-06-11 12:46) 

JUNJUN

OMOOMOさん
通気性が良ければ、問題ないですね。
う~ん、私もネコさんたちのような、押しの強さが欲しいですが・・・。

みぃにゃんさん
う~ん、私とのお祝いは、あくまで別ということですね・・・。

mitsuyaさん
すかさず・・・のタイミングは、もう逃してしまいましたが(あれから2日経つので・・・)
ちょっとくらい、甘えた方がいいのかな?

ちぃさん
あくまで、お友達とのお祝いとは、別ということですね。
まあ、お祝いは何度してもいいってことかな・・・。

あーるさん
私も経験浅いので・・・。
まあ、彼と私も友達としては親しくしてるから、強く出てもいいと思いますけどね・・・。


by JUNJUN (2015-06-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。