SSブログ

ココ、毛よりも暑苦しそうなもの [ブチネコファミリー]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
ココ、後ろからみてもモッコモコ[exclamation×2]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
本人いわく、夏でも通気性がいいそうですが・・・

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
毛よりも、肉の暑さが気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
ココ「大きなお世話よ[むかっ(怒り)]

あらら、機嫌を損ねてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・みなさん、昨日は恋バナの件で、あたたかいアドバイスいただいて、ありがとうございました。

つまり、友達とお祝いしてようがいまいが、そんなこと関係なく誘え、ということですね!?

都合よくとれば、「友達」とお祝いした=誕生日を一緒に過ごす女性はいないという、彼女いないアピールと取れなくもないですが(彼に現在、特定の彼女がいないのはしっていましたが)・・・。

とはいえ、いざとなると、腰が引けてしまって・・・。

まあ、あまり日にちがあいてしまうとしらけてしまうので、近日中にもう一度たたみかけてみようと思います・・・。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

みぃにゃん

ココちゃんの模様水玉見たいですね
by みぃにゃん (2015-06-11 22:41) 

mitsuya

JUNJUNさんなら大丈夫!!応援してまっせヽ(`▽´)/
ココさん、毛じゃなくて肉だったんですか(・・;)

by mitsuya (2015-06-12 00:27) 

OMOOMO

ココちゃんの大きい水玉かわいいですね。
こちらの意志が伝わってない今が1番辛いので
何としてもアピールする事です、ファイト。
by OMOOMO (2015-06-12 08:51) 

あーる

ココちゃん、改めて後ろから見ると、面白い模様ですね。確かに、水玉! 最近はぽっちゃりアイドルもはやっているし、やっぱりいけるかも。
6月ももう半ばにかかりますよ。ファイト!
by あーる (2015-06-12 12:41) 

ちぃ

ふぁいとJUNJUNさん!(^^)!
彼女がいないなら今がチャンスなのかも♪♪
by ちぃ (2015-06-12 18:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も、前から大粒の水玉だと思っていましたよ♪
長毛もこもこの水玉、おしゃれかも?

mitsuyaさん
ありがとうございますっ!
うーん、毛と肉と、両方ですかね?

OMOOMOさん
その通り、言いたいこと言えてないから、すっきりしないのですよ。
でも一方で、おめでとうを言えた段階で満足してる、情けない自分がいるのです・・・。

あーるさん
ぽっちゃりアイドルか(笑)。
そうですね~、モタモタしてるうちに、月日は流れてしまいますね・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
そう、現在彼女いないなら、遠慮しなくていいんですけどね。
by JUNJUN (2015-06-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。