SSブログ

チェリーの帰還 [チェリー]

最近、フォト蔵の不具合が多くて、記事を書きたいときにアップできませんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
ところで、チェリーが約2週間ぶりに帰ってきました[ひらめき]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
我がネコながら、痩せてみずぼらしくなってしまいましたが・・・

この時期は外出がちで出ずっぱりなんですが、なんと2週間近くも帰ってこなかったんですよ[どんっ(衝撃)]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
例の、道路の血の跡事件の時も、心配して探しに行ったら外で見かけたのですが、帰ってくる様子はなし・・・

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
それがどういう気まぐれか、とうとう帰還しました[ひらめき]

今日は雨だったせいか、うちの中で大人しくしていましたよ[ひらめき]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ちぃ

チェリーちゃん、元気で良かったですね♪
少しお疲れな表情ですね。梅雨になるしこれからはお家の中の生活なのかな(*^-^*)
by ちぃ (2015-06-10 08:13) 

mitsuya

チェリーちゃんなにがあったんですかね、毛がバッサバサですよ(¯―¯٥) せっかくの美形が台無しじゃないですか(¯―¯٥) 当分外出禁止です٩(๑`^´๑)۶ ね?
by mitsuya (2015-06-10 08:15) 

JUNJUN

ちぃさん
雨が降ってからは、家で過ごしてることが多いですよ~。
梅雨明けしたら、またわかりませんけど・・・。

mitsuyaさん
すっかり汚れて、みすぼらしくなってしまいました・・・。
あれからは定期的に帰っていますが、懲りずに出ていくんですよね・・・。
by JUNJUN (2015-06-10 18:57) 

みぃにゃん

2週間も!!よく無事でしたね チェリーあまり心配させないでね
by みぃにゃん (2015-06-10 20:45) 

あーる

確かに毛並みは乱れていますが、なんだか旅帰りの風格が漂っているような……貧乏旅好きの私にはちょっと好感が持てます。特殊かなあ。貧乏旅の後って、よれよれに汚れるんだよねえ。
by あーる (2015-06-11 12:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
今回の帰ってこない日数は、チェリーが我が家の子になって、最長かもしれません・・・。

あーるさん
なるほど、凱旋って感じでしょうか?
確かに、旅帰りは疲れるし、汚れますね・・・。
by JUNJUN (2015-06-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。