SSブログ

ココ、夏痩せ知らず?! [ブチネコファミリー]

ココ0608
ココ0608 posted by (C)JUNJUN
ココ、健在です[ひらめき]

ココ0608
ココ0608 posted by (C)JUNJUN
ところで、ミケちゃんも痩せちゃったし、ジョーも夏痩せしてるのに、ココは夏痩せしませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0608
ココ0608 posted by (C)JUNJUN
ふわふわ、モコモコな毛のせいかもしれないけど・・・

ココ0608
ココ0608 posted by (C)JUNJUN
やはり、肉も落ちていないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

みぃにゃん

健康な証拠ですね
by みぃにゃん (2015-06-08 22:33) 

あーる

本当にココちゃん、ふっかふかですね。
うちの新人も大きくなったらこんなふうな毛になるのかしら。
夏場はちょっと辛いかな?
by あーる (2015-06-08 22:40) 

OMOOMO

ココちゃんの毛並み柔らかそうで気持よさそう、触りたいです。
by OMOOMO (2015-06-09 06:15) 

ちぃ

ココちゃん、ふさふさの毛でかわいいですねっ(*^-^*)
夏はちょっと暑くてかわいそうかなぁ。抜けて夏仕様になるのかな♪
by ちぃ (2015-06-09 08:28) 

mitsuya

ココちゃん、夏になってもふっくらしてそうです(^_^) ヤッパ可愛いわ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-09 10:06) 

mayu

夏は、猫たちには辛い季節ですね。できるものなら、脱ぎたい!
by mayu (2015-06-09 15:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、おかげさまで、我が家に来るネコどもは、みんな健康です♪

あーるさん
マーリィちゃん、大人になったら、毛並みのきれいな美ネコになりそうですよね~。
成長が楽しみですね♪

OMOOMOさん
私も触ってみたいのですが、ココはそれだけは嫌がりまして、いまだにちゃんとに撫でたことがないのです・・・。
(ちょっと触っただけで逃げられました)

ちぃさん
あんまり暑そうなら、サマーカットにしてやりたいところですが・・・。
・・・ココのサマーカット姿、想像できないや(汗)。

mitsuyaさん
ココ、去年の夏も、みんな夏痩せしていく中、一人だけ肥えていましたよ・・・。
体質かな?

mayuさん
ほんと、コートは脱げばいいのに・・・。
それとも、夏仕様のコートは涼しいのかしら?

by JUNJUN (2015-06-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。