SSブログ

こだわり派ココと食いしん坊ジョー [ブチネコファミリー]

ジョー0607
ジョー0607 posted by (C)JUNJUN
ジョーが朝ごはんのネコ缶を食べてると・・・

ココ&茶トラ0607
ココ&茶トラ0607 posted by (C)JUNJUN
ココが、相棒の茶トラと一緒に登場[ひらめき]

ココたちにも出してあげましたが・・・

ココ0607
ココ0607 posted by (C)JUNJUN
ココ「私、ネコ缶よりカリカリ派なのよね・・・」

ジョー0607
ジョー0607 posted by (C)JUNJUN
ジョー「そんなこというなよ、ネコ缶もうまいぞ[exclamation×2]

ココ0607
ココ0607 posted by (C)JUNJUN
ココ「そうね、たまにはいいか・・・」

ココはこう見えて、食べるものにこだわりがあるようです[ひらめき]

ジョーの方が、いろいろなんでも食べるかな[exclamation&question]
(ただの食いしん坊?)
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

みぃにゃん

普通女の子の方が食いしん坊なのにね。
by みぃにゃん (2015-06-07 22:40) 

OMOOMO

うちもカリカリ派と缶詰派に分かれます。
by OMOOMO (2015-06-08 00:24) 

mitsuya

ほんとに猫さんたちの憩いのレストランと化してますねぇ(*´ェ`*) おそらく猫のミシュランでは星5つの店としてガイドブックに載っているのではないでしょうか(*^^*)
by mitsuya (2015-06-08 06:54) 

ちぃ

ウチも黒猫(女子ねこ)のほうが食べ物にこだわるほうです
ココちゃんもそうなんですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-06-08 19:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あ、ココも充分食いしん坊ですよ~。
ジョーの方が、見境なく食べてますが・・・。

OMOOMOさん
そうですね~、一般的にはネコ缶派の方が多いような気がしますが・・・。

mitsuyaさん
おやおや、ミシュランとは恐れ多い・・・。
せいぜいネコの大衆食堂といった感じだと思ったのですが、いくら繁盛しても儲からないのが難ですね・・・。

ちぃさん
やはり、女の子のがグルメなのかな?
男は、とにかく腹がふさがりゃいいか、と考えがちですね・・・。
by JUNJUN (2015-06-08 20:02) 

あーる

ココちゃん、こだわっている割には……ふっくらですよね。
by あーる (2015-06-08 22:39) 

JUNJUN

あーるさん
そうなのです、夏痩せもせず人一倍肥えているのです・・・。
ココも最近、食べるものに贅沢になってるんですよね~。
by JUNJUN (2015-06-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。