SSブログ

元気な子ネコちゃんは夏痩せせず [ブチネコファミリー]

子ネコ0601
子ネコ0601 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、この子も健在です[ひらめき]

子ネコ0601
子ネコ0601 posted by (C)JUNJUN
大きくなって・・・いませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、元気でよかったですよ[るんるん]

子ネコ0601
子ネコ0601 posted by (C)JUNJUN
ところで、子ネコちゃんは夏痩せしませんね[ひらめき]

子ネコ0601
子ネコ0601 posted by (C)JUNJUN
夏痩せする派としない派がいて、ココ、ナッツ、子ネコといったブチママの子供たちは、夏痩せしない派のようです[exclamation×2]

ブチママはじめ、みんな体型がずんぐりむっくりで、似てますしね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

子供のうちはどんどん食べて大きくなった方が良いですね
by みぃにゃん (2015-06-01 22:59) 

ちぃ

子ねこちゃんも元気だったので一安心ですね
ブチママそっくりな子ねこちゃん、可愛いな♪
夏ヤセも冬太りもしないってバランスよく生活できているのですね(*'▽')
by ちぃ (2015-06-02 09:16) 

mitsuya

やっぱり外にゃんこは体が資本なんですね(^_^) しっかり食べてガッシリしてないと生き抜けないのかも……。
by mitsuya (2015-06-02 09:46) 

OMOOMO

子ネコちゃん、もう子猫ちゃんではなくなってますね。
by OMOOMO (2015-06-02 09:47) 

あーる

ずんぐりの子は、よく食べて丈夫なイメージがあります。やっぱり、夏だってちゃんと栄養を取らなくちゃね(って、自分を慰めているだけ……)。
by あーる (2015-06-02 12:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、若いんだからね・・・。
ふっくらしてるくらいの方が、かわいいし♪

ちぃさん
体型、ママにそっくりなんですよ・・・。
夏痩せしないってことは、やはり体が安定してるのかしら?

mitsuyaさん
そうですね~。よく食べています・・・。
無事が確認されたミケは、すっかり痩せてしまいましたから、体力つけないとですね・・・。

OMOOMOさん
確かに、もう子ネコではありません・・・。
でも、名前が定着しないんです。

あーるさん
ブチママファミリーは、みんなずんぐりむっくりです・・・。
でも、確かにみんな健康的ですね♪
by JUNJUN (2015-06-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。