SSブログ

ジョー、食事に夢中 [ジョー]

ジョー0602
ジョー0602 posted by (C)JUNJUN
ジョー、かわいい眼差しで、ごはんの要求[exclamation×2]

ジョー0602
ジョー0602 posted by (C)JUNJUNさっそく出してあげると・・・

ジョー0602
ジョー0602 posted by (C)JUNJUN
もう、ひたすら食べるのに夢中[どんっ(衝撃)]

ジョー0602
ジョー0602 posted by (C)JUNJUN
もう、呼んでも顔もあげてくれません[exclamation×2]

ジョー0602
ジョー0602 posted by (C)JUNJUN
いつボスネコがやってくるかわからないから、早いところ平らげたいのよね[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

mitsuya

お腹減ってたんですね(^_^) ボス猫とは相変わらず折り合いが悪いんですか(¯―¯٥) 外猫ちゃんルールではしょうがないのかもしれませんね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-03 06:50) 

OMOOMO

ジョー君いつみてもイケメンね。
おお、必死で食べてる食べてる。
by OMOOMO (2015-06-03 10:12) 

ちぃ

ジョーくん、この顔でおねだりされたら おかわりいっぱいあげたくなりますね(#^^#)
お庭の中でトラブルを起こさないってねこちゃんたちの暗黙のルールがあるのかな、穏やかで良い子たちですね♡
by ちぃ (2015-06-03 10:53) 

あーる

うちの紋次郎は、あんまりがつがつ食べるとたいていゲーっとやっちゃいます。無駄なんだよなあ。ジョー君は、そんなことしないよね。
by あーる (2015-06-03 12:51) 

JUNJUN

mitsuyaさん
あいかわらず、ボスからは逃げ回ってますね~。
元世界チャンピオンなのに(?)・・・。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
夏痩せして、若干貧相になった感があるんですが・・・。

ちぃさん
トラブルメーカーは今のところ、ボスネコとまろなんですが、その他の子はいい子たちですよ♪
ジョーも、他ネコにやさしいですしね♪

あーるさん
紋次郎君、見かけによらず胃が弱いのかな?
ジョー、しっかり食べて、しっかり消化してるみたいですよ・・・。
by JUNJUN (2015-06-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。