SSブログ

ミケ、無事現る! [その他]

先日、道路で交通事故の後のような血の跡を見て、それ以来、ミケだけが姿を見せていない、もしや事故に遭ったのでは?と書きましたが・・・

ミケ0531
ミケ0531 posted by (C)JUNJUN
おや、ミケです[ひらめき]

ミケ0531
ミケ0531 posted by (C)JUNJUN
今週、一度も姿を見せなかったのに、土曜日の夕方、ひょっこりやってきたのです[ひらめき]

ミケ0531
ミケ0531 posted by (C)JUNJUN
よかった~、生きていたんだ~[exclamation×2]

ミケ0531
ミケ0531 posted by (C)JUNJUN
ちょっと痩せてげっそりしていますが、間違いありません[ひらめき]

先日は、しんみりするようなことを書き、みなさんにもご心配おかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしこの通り、ミケは無事でした[exclamation×2]

これもみなさんが、ミケが出てくるよう祈ってくださったおかげです・・・

しかしながら、このときまろがいたのですが、まろの姿を見て引き下がってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

やはりどうも、まろと折り合いが悪くて来られなかったのかもしれませんね[exclamation&question]


・・・一体あの朝見たのはなんだったんだろうって感じなのですが、ネコの交通事故に関する不思議なエピソードが世界中にありますね[ひらめき]

イギリスでは、飼い主が遺体を確認したにもかかわらず、事故で死んだはずのネコが帰ってきたとか、アメリカでは、事故死して埋葬されたネコが復活し、自力で地面から這い出てきたとか・・・

それを聞くと、ネコは9つ命を持つというのも、まんざら嘘ではないのかもしれません・・・

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

morichan

よかったですねーーーっ!!(^^)
心配してたんだよ、ミケちゃん!
安心してにゃ、を伝えるべくの参上だったのかな。
ニャンコの不思議、一杯ありますよね。
うんうん(^_-)
by morichan (2015-05-31 21:44) 

あーる

血の跡の記事を見てから、ずっと心配していました。ジョー君、ミケちゃんは少なくとも無事ですね。何があったのか……気になりますが、とにかく猫ちゃんたち、無事でいてくれるみたいで一安心です。外猫さんは、とかく心配ですね。
by あーる (2015-06-01 00:34) 

OMOOMO

ミケちゃんよかったですね、こんなかわいい子がね

by OMOOMO (2015-06-01 01:02) 

空楽

本当に良かったですね(^^♪
by 空楽 (2015-06-01 07:07) 

mitsuya

良かった〜ヽ(`▽´)/ ミケちゃん無事生還、これでみんな元通りですね(*^^*) 今日はうちの子たちと乾杯します(^_^)
by mitsuya (2015-06-01 07:27) 

ちぃ

ミケちゃん無事で良かったです(*^^)v
外は危険がいっぱいなのでみんな元気に過ごしてほしいですね。
by ちぃ (2015-06-01 09:59) 

のらん

ミケさん、ご無事で〜(^-^)/
そう、公園にも、お弔いまでして見送ったハズの黒猫さんが、ひょっこり「おかえり〜」の事件もありましたよ♪
by のらん (2015-06-01 13:04) 

JUNJUN

morichanさん
本当に、ほっとしました♪
これというのも、みなさんが祈ってくださったおかげですね。
ありがとうございました。

あーるさん
ご心配かけました。
あの時は、本当になんだったんだろうって感じなのですが・・・。
これでみんなの無事が確認できましたが、外ネコさんは、いつも冷や冷やさせられますよ・・・。

OMOOMOさん
本当に、なにごともなくてよかったです。
私も、こんな美ネコがまさか・・・と思うと、いたたまれない気持ちでした。

空楽さん
ありがとうございます☆
今後とも、気を付けてほしいですね。

mitsuyaさん
ありがとうございます☆
ご自分のネコのことのように喜んでいただいて、なおのことうれしいです。
もう、2度と心配かけないでほしいですね。

ちぃさん
ありがとうございます☆
本当に気を付けてほしいけど、外ネコは、人がフォローできない部分もありますからね・・・。

のらんさん
ありがとうございます☆
本当、不思議なことがあるものですね。
うれしい誤解ですけど、やはりネコには何か魔力があるのかもしれませんよ。

by JUNJUN (2015-06-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。