SSブログ

子ネコちゃん、生誕1年?! [ブチネコファミリー]

子ネコ0508
子ネコ0508 posted by (C)JUNJUN4
子ネコちゃん、今日は一人で、草陰でお昼寝ですか[exclamation&question]

子ネコ0508
子ネコ0508 posted by (C)JUNJUN
推定すると、子ネコちゃんが産まれたのは、ちょうど一年前のこの時期なんだよね[ひらめき]

子ネコ0508
子ネコ0508 posted by (C)JUNJUN
まだあどけない顔してるけど、そろそろ大人[exclamation×2]

いつまでも子ネコちゃんじゃおかしいけど、名前も定着しないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0508
子ネコ0508 posted by (C)JUNJUN
一時期、ネコスポット化状態のうちの庭でしたが、最近ごろごろ群れていることはあまりなくなりました・・・

このように、単独でやってきて戯れている感じです[ひらめき]

よく見るのは、子ネコ、ココ、ミケ、まろ・・・かな[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

のらん

子猫ちゃん、あどけない顔だけど、もう1歳になるんですね♪ そろそろ大人猫ちゃんって呼ばなきゃね(^_^;
ローマの旅、いいですにゃあ♡ トッレアルジェンティーナの写真、楽しみにしてま〜す(^-^)/
by のらん (2015-05-09 12:33) 

OMOOMO

子猫ちゃん、おどおどしたようなお目目がかわいいですね。
1歳ならお名前つけてもらわなきゃ。
旅楽しんでください。
by OMOOMO (2015-05-09 18:06) 

JUNJUN

のらんさん
子猫ちゃん、生後1年経っても童顔ですが。
トッレアルジェンティーナ、上から眺めるだけで、触れないのが残念でした…。

OMOOMOさん
南国フルーツ系でバナナって呼んでいますが、今一定着しないです…。
思わぬハプニングもありましたが、旅行はそこそこ楽しんでいますよ[るんるん]
by JUNJUN (2015-05-09 20:57) 

あーる

1歳だと、もう大人の仲間入りですね。早いなあ。まだまだこんなにかわいい顔をしているのにねえ。
by あーる (2015-05-10 22:52) 

JUNJUN

あーるさん
早いですね~。
人間で言うと、ギャルの年頃?
…って言うと、可愛くないか…。
by JUNJUN (2015-05-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。