SSブログ

夏を迎えるチェリーは・・・ [チェリー]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
夏も近づくこの時期ですが・・・

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
そうすると、そわそわし出すのがこの方、チェリーです[ひらめき]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
夏になると、どうしても外へ出たがるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の傾向だと、出ずっぱりになって、何日も帰ってこないなんてこともざらに・・・

やはり、元ノラの習性として、気候さえよければ外が居心地いいのでしょうか[exclamation&question]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
今も気持~ち、外をうかがっている目つきです[exclamation×2]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

みぃにゃん

恋の季節ではないのですね。人間も夏の夜に出て行きたくなるのと同じ心境なのかしら?
by みぃにゃん (2015-05-11 22:43) 

あーる

夏の宵は、人間だってお外で遊んだり涼んだりしたくなりますからね。チェリーちゃんの気持ちは分からなくもないです。
by あーる (2015-05-12 12:27) 

ちぃ

外が気持ち良い季節だしお出かけしたくなりますね、チェリーちゃん、お出かけしても帰宅するといいのに、出かけっぱなしになるとちょっと心配ですね
by ちぃ (2015-05-12 16:29) 

JUNJUN

みいにゃんさん
チェリー、恋の季節はとっくに終わっているはずなんですけど…。
外で何してるか謎です…

あーるさん
夏は、夜遊びが楽しい季節ですからね[るんるん]
なーんて、近年私は、そんな気力もなくなりましたが…。

ちぃさん
1日1、2度出て行くくらいなら、許すんですけどね…。
やはり、根っからの野良なのかしら?
by JUNJUN (2015-05-12 16:59) 

のらん

そうそう(^.^) ベランダっ子のねずも、冬はウチに入りびたりですが、この季節になると、ほとんどベランダで過ごしてます。気持ちいい季節だもんね♪
by のらん (2015-05-16 12:16) 

JUNJUN

のらんさん
猫さんの行動は、わかりやすいですよね~。
季節によって、ガラリと行動パターンが変わりますよね・・・。
by JUNJUN (2015-05-16 22:42) 

mitsuya

あ〜、にゃんこの後頭部ってなんでこんなにかわいいんでしょ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-18 07:29) 

JUNJUN

mitsuyaさん
きれいな球型をしてますよね~。
思わず、なでなでしたくなっちゃうような・・・。
by JUNJUN (2015-05-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。