SSブログ

まろ、耳カットで登場 [その他]

まろ0505
まろ0505 posted by (C)JUNJUN
まろです[ひらめき]

まろ0505
まろ0505 posted by (C)JUNJUN
まろも最近、すっかりレギュラー化してしまって、登場率高いのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まろ0505
まろ0505 posted by (C)JUNJUN
そんなまろも、最近おなかが大きかったと思ったら、避妊手術を受けたようだと書きましたが・・・

まろ0505
まろ0505 posted by (C)JUNJUN
その証拠がこれです[ひらめき]

向かって左側の耳に、切れ込みが入っているのがわかるでしょうか[exclamation&question]

子ネコちゃんより、ちょっと前のタイミングで受けたみたいなんですよね[ひらめき]

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

OMOOMO

まろちゃん、避妊手術お疲れ様よかったですね。
by OMOOMO (2015-05-05 22:33) 

みぃにゃん

地域の方すごくがんばってられるのですね!
by みぃにゃん (2015-05-06 00:01) 

あーる

まろちゃんもゴージャス系ですね。
これで立派な地域猫の仲間入りでしょうか。こういう活動をされている人には本当に頭が下がります。つかまえるだけでも大変なご苦労ですよね。
by あーる (2015-05-06 10:19) 

JUNJUN

OMOOMOさん
どなたの仕業か知りませんが、また一匹、無事手術済みになりました。
ありがたいことです。

みいにゃんさん
うちの周りにも、こういう人がいて、驚きました。
ネコが増えて文句言う人もいるので、ありがたいことですね。

あーるさん
昔の化けネコみたい、と、妹が言っておりました…。
評価の分かれる顔ですね(笑)
by JUNJUN (2015-05-06 16:01) 

ちぃ

すてきな旅をされていますかーっ?(*^^*)/
まろちゃん、手術を。。これで安心ですね。個性的な顔立ちのねこさんですね♪
by ちぃ (2015-05-07 20:21) 

JUNJUN

ちぃさん
今回も、例の遺跡以外は、あまりネコの遭遇率よくないんですよね…。
まろ、子供の強制堕胎は、ちとかわいそうだったけど、仕方ないですね。
by JUNJUN (2015-05-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。