SSブログ

ジョーへのサプライズ?! [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョーを呼び止めましたが・・・

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

そんなに不機嫌にならないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
ほら、刺し身だよ[ひらめき]

実は夕飯の刺し身を、ジョーのために少しとっておいたのですよ[exclamation×2]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
早速、食らいつきます[どんっ(衝撃)]

ジョー0412
ジョー0412 posted by (C)JUNJUN
久しぶりのごちそうだもんね~[exclamation×2]

喜んでくれたかな[exclamation&question]

ジョー&ミケ0412
ジョー&ミケ0412 posted by (C)JUNJUN
匂いを嗅ぎつけたのか、外からミケが覗いています[ひらめき]

でも、ジョーは無視[どんっ(衝撃)]

ごめんね~、全員分はないんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

おおお刺身!ジョーくんラッキーですね。背後からの視線が熱いですね。
by みぃにゃん (2015-04-12 22:29) 

ちぃ

ジョーくん、良かったね!(^^)!お刺身、好物なんですねっ♪
ミケちゃん、遠慮がちに見てる姿かわいいなー(´艸`*)
by ちぃ (2015-04-13 08:50) 

OMOOMO

おお、刺身だ刺身だ。よかったですね。
ミケちゃんも欲しいなあ。
by OMOOMO (2015-04-13 12:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、ジョーに限らず、外のミケも熱い視線を送ってるんですよ・・・。

ちぃさん
なんせジョーが、譲りませんから・・・。
そりゃ、刺し身は譲らないでしょうねえ・・・。

OMOOMOさん
残念ながら、全員の分はないのです・・・。
こうなると、どうしてもジョーを優先してしまいますね。
by JUNJUN (2015-04-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。