SSブログ

ネコ転送装置のチェリーと・・・ [チェリー]

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
おや、チェリーさん、今日はどこでお休みで[exclamation&question]
(ちょっとぶれてしまいましたが・・・)

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
実は、また母が置きっぱにしたキルトの上で、布団代わりにして寝込んでたんですよ[眠い(睡眠)]

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
しかも、わっかの中にすっぽり[exclamation×2]

話題の、ネコ転送装置ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ

ネコトートバック0413
ネコトートバック0413 posted by (C)JUNJUN
最近、あるセレクトショップで買った、ネコのトートバック[猫]

このネコ飾りが一目で気に入って、買ってしまいました[るんるん]

ネコトートバック0413
ネコトートバック0413 posted by (C)JUNJUN
このネコ飾り、3Dなんですよ[ひらめき]

持ち手もしっかりしてるし[exclamation×2]

職場でお昼休みなどに使っていますが、職場の人にも、かわいいと評判でした[かわいい]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

適当なサイズの枠があればなんでもくつろぎスペースになるところが猫ちゃんって頭いいなぁっておもいますね。チェリーちゃん久々ですね!
by みぃにゃん (2015-04-13 22:31) 

ちぃ

すっぽり感って安心できるのかなぁ
チェリーちゃんの転送成功♪ですねーっ(^o^)/
3Dトート、かわいいですねっ♪ねこの足が出てるのが楽しいな♪
by ちぃ (2015-04-14 08:07) 

mitsuya

1枚目の写真のブレた感じが本物の転送装置っぽいですね(^_^)チェリーさんの表情も緊張感があってグッド(^_^)v
by mitsuya (2015-04-14 08:26) 

あーる

チェリーちゃん、どこから転送されてきたのかしら。
バッグ、すっごくかわいいですね。でも、さすがに私の年齢だと厳しいか……(涙)
by あーる (2015-04-14 12:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、ネコは居心地がいい場所を探す天才です。
チェリー、いつもいるのですが、それだけに写真撮るの忘れがちで・・・。

ちぃさん
このバック、かわいいだけでなく、丈夫で使いやすいんですよ~。
猫は、手足が動くんですよ♪

mitsuyaさん
ただのブレ写真かと思ったら、なるほど、そーゆー見方もあったか・・・。
ありがとうございます☆
チェリー、カメラ向けると、こんな仏頂面します・・・。

あーるさん
いやいや、そんなことはないですよ!
私もいい年して・・・って感じなんですけど、ついかわいくて衝動買いしちゃいました☆
by JUNJUN (2015-04-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。